Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

たまには趣向を変えて・・・。

Öffentlich
そう思ったのですが、魔境にどっぷり浸かっています★

よくもまぁ、ここまでの引きが凄いな!(白目


ちょっと気分転換に漁船に乗ろう★そうしよう!

サブちゃんでフレリスをチェックすると2人ログインされてるっぽい!

これは誘っとく?ちょっぴり悩んだのですが、今回はやめておきましょう。

声掛けるのが恥ずかしいし!


あ・・・ウソです、あたしは声掛けるのも、断られるのも全く気にならないんです・・・。

10回誘って10回とも断られたら、さすがにないかな・・・とは思いますけども。

だって、言えないじゃん?

漁船に乗らない~?あと3分で出航だけど!! なんて。


という訳で、いつものように、乗り込みます♪

少ない人数でプロがいっぱい、いらっしゃった船でした。

イルカ2回くるわ、カモメ2回くるわ、幻海流3回くるわで嬉しい限り♪

アチブもげっと!16000点を超えるのって初めてでした♪

サブちゃんには、アチブいらないんだよぅぅぅぅぅ。(白目

11人のメンバーで10位でした。プロ多すぎだった・・・。

気を良くしたので次の漁船にも乗ることに!

ここでも気付いたら、締め切り4分前だったので、誘えず・・・。

今度は7人くらい乗船。

これはチャンスだ!

モモラモラちゃん待ってろよ~!(なお、残り70万点くらい)

乗船人数が少ない方が、幻海流が起きやすいってどっかで見たので、

ウキウキ・ワクワクで待機★

あれ?

ん???

どゆこと???

って、なるくらい何も起こりませんでした。(気絶

都市伝説だった・・・の・・・か???

ちょっとショックな点数は4000点くらい。今までにない点数。

一応、順位の確認を・・・。





1位だったけど、切ない・・・。


次は時間をちゃんと確認して、フレさんを誘おう★(そっち

で、乗船時間に余裕を持って、フレさんにtell。

ぼっちで行っても遊べるのですが、フレさんと行くと、もっと楽しいですね♪

そして、また行く・・・という漁船ツアーでした。

間には、まったりルレに連れてってもらったり。

IDの内容をほとんど思い出せなかったのは秘密です♪

遊んでくれた、みなさま、ありがと~★

さて、魔境に戻りますか・・・って思った先は、

魔境が消滅してました・・・。

1回、魔境になりそうな雰囲気のダンスカーがあってウキウキしたんですけど、(最低

アラが半壊してたり、転がってる人が割といたんですよ。

でも、残ってる人の火力が高すぎて、いつもより早く終わってしまった・・・。

魔境に慣れると魔境じゃないと淋しいな。(真顔




それから数回・・・魔境には遭遇していない・・・。





つ・づ・く・!




モグコレ終了まで、あと1週間ちょい★
Kommentare (12)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

オーシャン行きたいけど今は我慢だ❗
魔境は・・・・・遠慮しときますw
またいちこプロと釣り行きたいですね
モグコレ、ラストスパートかけるぞー

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

モグコレのために魔境探索とマグロ漁船乗りという

男気は素晴らしい(なんか違う気もするけど)

あと1週間で交換できる物全部ゲットしてね〜

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

魔境は、アレだよ!FCマスターが23人いると思えば・・・。(白目

すみません、いちこプロと一緒に行ってきますた★

また行こう♪

モグコレ、ふぁいっ!!


魔境が呼んでるお!(白目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

自分で欲しいものは、一通りもらったんだけど、ほら、金策あるじゃん?

もうちょい頑張るよ~★

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

16000点で10位(o_o)

最近10000点取ってオーシャンフィッシングコンプリートしていた僕が恥ずかしい:(;゙゚'ω゚'):

というかオーシャンフィッシングって順位なんて見れたんですね(*´ω`*)←

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

釣果の画面の左上に、赤と青の四角あるので、ポチると個人釣果、トップの釣果に切り替えれます♪

プロの方々は2万点に近い方とかいっぱい・・・。

1万点を100回やれば、モモラモラちゃん(ミニオン)げっとだぜ!(白目

5000点が平均なら、200回ですね・・・コワ。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

私も初めてオーシャン行った時は幻海流3回で10000点いってこんなに点数稼げるのかと思いましたが、今考えるとあれはプロが山ほど乗ってたんだとわかりました…(^◇^;)
プロってすげぇ……
魔境も今はひと休み期間ですかね??w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

漁船に乗るならレベルが低いうちの方が面白いかもしれない・・・。

投げて釣るだけでいいんだ・・・70過ぎたあたりからテクが必要になってきたりするよ。(当社比

ちなみに、あたしのサブは(3キャラ)漁師レベル30以下で乗り物げっとしてるんだ。

なので、プロが乗りそうな船に乗るんだ!!


魔境は・・・・あれ?魔境どこいった???状態です・・・休んでるんじゃないんだ。(白目

East One

Unicorn [Meteor]

釣りもあって、魔境もあって、
ほんと楽しいですよね~
またご一緒させて下さ~い!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

漁船また行こうね~★

締め切り3分前でもいい?(ダマレ

East One

Unicorn [Meteor]

時間忘れてること多いのでいつでも声かけてみてちょ!
ちょっと開始過ぎてからの方がプロの同乗多い気がする~
りりす流をこんど教えて下さ~い!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

声掛けて、返事なかったら、屍を越えて勝手に行くね~★(ダマレ

雑で適当なスキルでよければいつでも!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl