Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

リセット~★

Öffentlich
人生もリセットしたい時、たまにありますよね~★


さて、気分一新、過疎化を楽しみましょう~!ってことでですね、

サブちゃんで漁船へ!

フレリス見ると2人インされてました。忙しいのかな~?まいっか。

1人は赤い葉っぱのようなマークがついてたので、リーヴかな?と思い、声は掛けられず。

もう1人は、釣り、よく分からないっていうので、これはチャンス!(何

漁船って何も考えないで乗ってたほうが楽しいのですよ、たぶん。

という訳でですね、駆け込み乗車のように乗り込みます♪

でも、よく分からないって言ってたフレさん、幻海流を呼んでました★

ありがたや~★

リセ日くると、いろいろ慌ただしくなるので、合間に漁船!って思うのですが、

なかなか思うように進まないですよね~♪

そして忘れかけてた、73IDの本をゲットすべく、フェイスでゴ~★

召さんの方の本は出たんですけど、偽学者の方がですね・・・。

出ない・・・3回行ったけど出ない・・・リテが拾ってこないか・・・な。(白目

いつか出たらいいな!

そんな風に思うと忘れちゃう訳で・・・。


バタバタしてると、次の漁船時間に!! 

フレさんに声掛けようか?どうしよう・・・とも思ったんですけど、

あと2分だけど漁船乗る??

とか言える訳もなく・・・。

その漁船には、見たことある名前のプロが2人!!

ただし、全く知らない人ですけども。

楽しく乗れました~★ありがと~!

プロは平気で18000点出してるんですよ・・・すごいなぁ。


アラルレにも行きました♪

モグコレが終わったので、もう、魔境じゃなくていいんです!

そんな時には、バッチリ引きますよ~★(白目

あと、1秒くらい倒すのが遅かったら全滅だった闇の世界♪

最後の最後で全滅するの?終わるの?ああああああ!!!

っていうハラハラドキドキは、やっぱり楽しかったです。



平和ってイイね★
Kommentare (14)

East One

Unicorn [Meteor]

プロ、スゴイよね~
20000点越えとかチート?とか思っちゃうもんw

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ようやく5000超えですw
装備がショボいし、スキル使い方よく分からないしwwwww

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちくん♪

プロは普段から、やってる量が半端ないと思うんだ・・・。

なので、あの高得点は普段の積み重ねとカン★

トップ釣果で上位5人くらいが18000点超えてたら気絶しそう。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

装備はパパを捕まえて買ってもらうんだ!!

新式にマテリジャつめれば、10000点いくかと。

一緒に乗る?声掛けるの多分締め切り3分くらい前だけど・・・。(最低

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

FATEで(*`Д´)ノ!!!キーッとなってたので
気分転換に楽しかったです!ありがとでした♪
あのあとジョブクエ進めたら「釣ってこいや」と言われ「マケじゃあかんのかーーー」って
気分転換の気分転換が必要な事態になりました(笑)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

漁船乗りたい~
漁船は癒しの場、点数は気にしないですから!なにも考えず、釣るだけです!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

73IDならクリア報酬で必ずジョブ装備がもらえるので…装備捨てずに10回行けばもらえるんじゃないかナ♪

かわいい蝶々本、次はでますように٩(ˊᗜˋ*)و

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

うまくリセットボタンを使うと裏面行けたりいきなりラスボス行けたりするよ!猫がよくセーブ前にリセットボタン押したりするよ!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あんじーさん♪

漁師カンストしてないほうが、漁船はお得な気がして・・・。

ジョブクエの「釣って来いやぁ~!」はネタバレになるかと思って黙っておきました♥(鬼

また行こうね~★ありがと~♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Renetさん♪

レベル低い方が漁船は楽しい気が!

意外と忘れちゃうんですよね・・・奇数時間の15分間。(白目

だいたい気付くの締め切り3分前・・・。時間あったら一緒に行こう♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこ社長♪

捨ててはないけど、GC調達に出しちゃった・・・。(白目

斧とか、槍とか、杖とか呪具とか、輪っかとか、短剣とかなら出たよ・・・。

リテは、まだ拾ってこない・・・。(コラ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

同時に何かのボタンも押さないといけないやつだよ・・・ね?

ちゃんとメモったのに、復活の呪文が違います!って、出たりするよね。

Joe Tou

Masamune [Mana]

リセットボタンありますね!天気予報外れた時とか、トイレして紙なかった時とか😆😆😆
魔境まだ続いてそうでなによりブヒ🐽🌈

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じょーさん♪

TVのリモコン壊れた時もリセットするよね・・・。(何の話

魔境はやっぱり、昨日も今日も魔境だった!

最初の5分か、最後の5分だよね★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl