Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

何だか・・・。

Öffentlich
年末年始よりワクワク♪

2-3日前までは、過疎ってんじゃね?とか思っててスミマセン!

昨夜は、バハなんちゃら2もDPSで、すぐシャキるという盛況ぶりでした。

交換は、お早目にね??

あれもしたい、これもやらないと!ってなってても、アレですよ。

パニックになると、自分の周りを、くるっと一周回るという訳の分からない行動に出るのと同じ。

もう通常運転でいいじゃない!


そう思って、エウレカを走り回ってました★

フレ様たちのおかげで、レベルは20になりました!

ありがとう!ありがとう!

ここからがキツいんですよね・・・。(白目



先日、お誘い頂いて、下限のビスマルク、ラーヴァナツアーに参加♪

解除では何度も戯れたことあるせいで、めっちゃ軽い気持ちで行きました♪

あれ?こんなのだ・・・った???

そんな感じで飛んだり、落ちたり、転がったり・・・。

アンタ、もうクビYO!クビクビぃぃぃぃぃぃ~っ!

そう言われそうで怖いよ~。(汗

なので、動画で復習をば!!

ナンダコレ!(気絶

そっと動画を閉じました。

体感10分くらいしか遊んでない気がしたんですけども、時間切れ。

楽しい時間って、すぐ終わるね、あれ何でだろうね。

怖いけど、もう1回、動画見てからリベンジしよう・・・。

覚えるとは言ってない!


そして、暁月ですね~!

ありがとう吉田!ありがとうスタッフ!ありがとう、みんな!

ログイン討滅戦も大変だけど、ロドストも見てるとエラー多いんですよね。

どどすこ攻撃された時を思い出したり・・・。

では、ログイン討滅戦後に、お会いしましょう★
Kommentare (12)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんにちは!

あの極は 私も、えっ?こんなに強かった?って思っちゃった
解除で何回も行ってたから 調べもせずに当日、後悔しました‪w

リベンジ頑張ろうねぇ"(ノ*>∀<)ノ

ログイン戦争 大変だろうなぁ・・・最近ロード時間も長いのよね・・・PS5欲しい‼️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

チャット欄が、よしだ?コールにならないことを祈りたひ。

リベンジもよろしくね~★

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

昨日、一昨日とありがとう
暁月の息抜きにたまには行きましょう
明日が待ち遠しい( *´艸`)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

わくわく、ドキドキですね!
年末の過酷スケジュールと戦いながら、土日は全てff14に捧げるつもりです♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やじさん♪

こちらこそ、ありがと~★

あたし、横で転がってたからラクしてました♪

また連れてってくれると喜びます♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りねさん♪

何から始めようか悩むよね~★

臨時メンテが来ないことを祈ってる!(コラ

これからまだ寒くなるので、健康第一で頑張りましょ★

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

 年末年始はギャザクラでマッタリしてくださいね。
って、シーズナルイベントやったっけ
(モグコレ交換忘れてた。)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

モグコレ、今なら花火とかに交換できるんじゃないかな?

交換場所に行くと落ちそうな予感するけど・・・・。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ドキドキするね!
ゲームボーイが発売されてクソゲー2本抱き合わせでぼったくり価格で買っちゃった時くらいドキドキするね!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

その怨念が、おんねn・・・じゃなかった、闇蛮神へとなったのですね、ワカリマス。

最近、壺のほうはどう?(忘れてた

East One

Unicorn [Meteor]

なんだかワクワクを残しておきたくて、
メインそこそこにやはり釣りしてるワタシがいた。
暁月落ち着いたらまたみんなで釣り行きましょう~

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

わかる!わかるよ~★

気付いたら違うことしてるんだ・・・あれ?ってなる。

また釣り行こう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl