Charakter

Charakter

Haijägerin

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

気分はフクザツ。

Öffentlich
人には得手不得手があります。

最近になって気付いた自分の苦手な部分は・・・と言うと。

戦闘は、まぁ言わなくてもおわかりいただけるかと思うんですよ?

それとは別に!!  実はですね。


目薬が目に入らない~★

いやもうほんとマジ無理!!

どちらかと言えば、つぶらな瞳をしていると思うのです。

最近また眼科に通い始めてですね、目薬をもらってくるんですよ。

目の下にティッシュを押さえ、点すこと数回・・・。

目薬はサッと、ティッシュに吸い込まれて行ったり、頬を伝ってたりするんですよ。

特に右目!お前はダメだ!!!っていうくらい。

自分でも何やってるの??ってなるので上を向いたりしてみるんですけど、まぶたの上とか。

(上を向いて目薬を点すのは正しくないのだとか・・・。)

目薬で遊べる自分すごいわ・・・逆に・・・アハハ。

2週間の練習期間を経て、やっと3回目で目に入るようになったけど、目薬すぐなくなるわ・・・。



楽しい魔境探訪もしてますよ~★

今回は、久々の親戚の集まりのようなアライアンスへ行ってきました!

主催者さまとは親戚でも、フレさんでもなく、あたしが勝手にそう思ってるだけなのですけども。

配信アリだったので、裏で配信を聞きつつ逝く「徒歩のアグライア」

ゴロゴロゴロゴロしてきましたぁ~★

アグライアは余裕で踏破!(白目

余裕だったので、軍事基地におかわり逝きました。

なんか・・・笑いすぎて疲れた。(誉め

徒歩だと間に合わないシーン盛りだくさんでした♪

笑い疲れる魔境に行けるって本当に幸せ★

主催者さま、遊んでくれたみなさま、ありがと~♪

次回もポチってしまった★


アラルレに行くと、これまた色々楽しくてですね、

エスナが欲しいかゆってみろー!と叫ばれる場所では、

1ボスの初め頃、転がった人に蘇生してもボス終わるまで起きないんですよ。

これは、まれにいる「やる気ない外人さん」かと思ってたんです。

気になったので見てたらですね、次の雑魚までゆっくり移動、雑魚戦ではボッ立ち。

そして、「先釣りいると自分の思うスキル回しができない!!」みたいなことをおっしゃったんです。

転がって起きないのと、スキル回しができないのは別問題では???と思ったのと同時に、

外人さん、勘違いしてごめんなさい・・・。


次に行ったのは、みんな大好き大回転が見られる場所。

似たようなミラプリの人が多いな~って思ったんですけど、

8人中、あたし以外みんな体操服。

これは有名な、なんちゃら事件を思わせるような・・・。

除名されたらどうしよう・・・とドキドキしてたのですが、

イイ感じの魔境でした♪


漁船にも乗りたい!!!

張り切って波止場に行くも、鞄の空きが5つくらいしかなくて断念。

3日くらいかけて断捨離してリベンジ!

スキル色々忘れてて、釣りどころじゃなかった・・・。

でも、あわよくばカニとかタコとかのアチブ欲しい。


もう、魔境めぐりだけでいいか・・・そう思った矢先。

モグ★コレはじまるよ~★

ダン・スカーとマハが楽しくなりそうな予感★
Kommentare (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

時々目薬を、己の眼の周辺の筋肉のみで見開き挿してる人見るけどすげえと思う。
私は、指で思いっきり眼を開いてさしてるね‼️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

しうだーさん♪

目薬は正面を向いたまま、下まぶたを引っ張って、そこへ点すらしいの。

それは高確率で闇へ消えてくので、上を向くんだけど、人間ピンボールみたいになってしまって・・・。

目薬って、遊び道具になるのか・・・って思ったよ~★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私も目薬は上を向いて指で見開いて 少し上からポトンと点すなぁ

たいていどちらかは まつ毛にひっかかって もう一度点す事になるけど( * ˙ᵕ˙ * )

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

まつ毛に引っかかってるのは、一部に触れてるから余裕のセーフだと思うんだ・・・。

まつ毛にすら引っかからない・・・。

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

目薬も配信徒歩アラルレも気になるが、

1番気になるのが、アイテム整理に3日も掛かるという不思議

私がリリスさんのリテーナーなら呼出されるたびに断捨離するわ(空っぽになるまで)

ついでにギルも断捨離だな

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

必死に集めた財産を・・・やめてさしあげろ!!

捨てた後に、あっ!!!あれ、いるんだったぁぁぁぁあああってな過去がいっぱいでな・・・。(誰
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl