Charakter

Charakter

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

舞台巡り

Öffentlich
FF14内で映像作品を撮るひとがいることを知りました。

知る人ぞ知る感じですが
とてもハイクオリティ。
興味ある方は下のリンクからどうぞ。

https://youtu.be/6KM81enc_rY
TOMORROWS-FFXIV 7周年記念短編映画(非公式)
制作:TOI TOI PICTURES

さらに現在、この7周年作品のハウジングスタジオが見学できます。
詳細は制作陣のtwitterめで。





①スタジオのエントランス。
② キャバレー•ビーハイヴの舞台裏セット。
③ 鳥籠をイメージした踊り子の私室セット。




DCがElementalなのも嬉しい。

何か告知を見かけても、gaiaとかmanaとかばっかりでいつもぐぬぬぬぬぅう!となってるマイデータセンターにですよ。もうこれは行くっきゃないと。劇中のヴィエラの踊り子服にウサミミでも付けたろって思ってミラプリ作ったけどつるぺた平原ララフェルだとイメージが違う…!いやでも踊り子服着たい…!って妥協した結果のサベネアン衣装で。

枚数少なくてあれですが、作り込みの凄さが伝わったら嬉しいし、
作品を一緒に追うフレさんができたらもっと嬉しいのでご紹介。
制作の舞台裏とか好きな方や、もちろんハウジンガーさんにもオススメ(*´◒`*)



Kommentare (4)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ron Pai

Unicorn [Meteor]

映像作品観ました!もう凄いーーー!面白い!
コメディからハートフルストーリーまであって一気に観てしまいました!
メインクエストがまだイシュガルドなので、新しい作品は観れてないけど
楽しみにしておこう〜
(ララフェルバトルすごい笑った!分岐した線路のやつ地味だけどすごい好き!)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Imari Frontera

Unicorn [Meteor]

パッツィさん

凄い作品があるんですね〜。たくさん見ました。
ここで紹介してくれてありがとう!!
どれも大ファンになっちゃいました。
特に最新のやつは泣いちゃいます
(Ronさんは漆黒終わってからだね)

こんなにクリエイティブな活動できるなんて尊敬です!

SSのパッツィさんカワイイ☺️
私は、パッツィーさんのようには写真は上手く撮れないけど、行ってみたいなぁって思っています。

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

>ロンさま

見ていただけたんですね!
ありがとうございますうわーーーい!
ストーリーいいですよね!
プレイする楽しみ増やせたなら嬉しいです(*´◒`*)
でもそうか、確かにメイン進んでないとわかりづらい部分も。
紹介気をつけますね💦

ところでそのお名前、麻雀…?

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

>飲みプレイ仲間 バンさま

はわわ!バンさんいらっしゃいませ!
コメント嬉しいです!
おお、大ファンに…オススメした甲斐があったというもの(˃̵ᴗ˂̵)✨
ありがとうございます!
しかもこれ、グループポーズ機能で撮影したそうですよ。
私のグルポと違う( ˘ω˘ )ハテ

SS恐縮です💦
セットに助けられてる感。
非公式なので載せてませんが
もし場所が追えなかったら、
中でお伝えするのでぱちこ捕まえてください〜(*´◒`*)ワイワイ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl