Charakter

Charakter

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

お店巡り2

Öffentlich
今回は思いがけず撮影スタジオ。





お店を探してて、パーティ募集でみかけたスタジオ。
ハロウィンスペースに惹かれて行ってみました。

FCさんが運営する一軒家。

秋の庭、花と緑とソファーのくつろぎスペース、
小さなブースにわかれた撮影スポット。
季節限定のハロウィンは地下(画像以外にもブースあり)
ハロウィンの配色と配置が好み〜(*´-`)
ニーアごっこのはライティングのお試しで。加工なしでこの明るさしゅごい。

スタジオのFCメンバーさんに遭遇しましたが
挨拶したあとは、なごやかに見守ってスッと去って行かれました。
慣れている感。SS集中したい勢としてはありがたい。
運良くお話できたマスターさん曰く、ハウジングとSS好きが高じて、
仲間の後押しもあって始めた場所だとか。
通りで!
みなさん優しかったし、撮る人が作ったからこそ、
日中や夜といった、時間帯別の光の扱い方にも気が配られていたり。
優しさでできてるステキなスタジオさんでした。


マスター「自由に撮れるように、詰めこみつつもこだわりました(n*´ω`*n)」


ゆるゆるダラダラがコンセプトのFCさん。
ゆる〜い雰囲気好き、でもこだわりは欲しい人にオススメ(*´◒`*)



撮影スタジオ「FBん家」
Atomos鯖 ラベンダーベッド15−16
open 常時
twitterタグ #FB_HOUSE






おまけ


息をするようにグルポ起動、SSのためならすぐ幻想薬!
深夜民なので海外勢とも交流、タグ越しの交流も大歓迎!
というマスターさんとはフレになりました笑
リップモーション好きのわかるフレ!
SSお誘い&ご協力ありがとうございました〜深夜民万歳(*´◒`*)♪(n*´ω`*n)

Kommentare (8)

Karen O'

Kujata [Elemental]

周りの景色に溶け込んでてすごくいい感じのハウスだね(ラス2のSS)。
最後のSSに写ってる2人からは、ほんのりと幸せが香ってきそうな感じがします。

そうか、フレはこうやって増やすのだね_φ(・_・メモメモ

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

>カレン姐様

今までやったことない撮り方で撮った写真だったので
感想ありがたく(ノ´∀`*)
マジレスすると
興味関心が近いとフレになりやすいかも〜。

Chata Rin

Atomos [Elemental]

スタジオの紹介本当にありがとうございました~~~!!
とっても丁寧にスタジオのSSや説明をして頂いてて…有難いです!
ぱっちーさんに遊びに来てもらえてあの日は幸せいっぱいでした(*ノωノ)ハロウィンSSご一緒できるのめっちゃ楽しみにしてますね(`・ω・´)+

スタジオタグ【#FB_HOUSE】で真ん中アンダーバーなのでお時間ある時にでも修正して頂けると幸いです…!!(ややこしくてすみません…!!

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

>華やかアウラなチャタさま

こちらこそありがとうございました〜!
楽しい時間でした♫
って、でっすよねぇぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ハイフンなんだ珍しい〜とか考えてた私を殴って修正させました申し訳ない!!!

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

この度は当FCのスタジオをご利用いただきまことにありがとうございます。
重ねてこのようにご紹介いただいたことどのように感謝申し上げればよいか…

というわけでそこのFCでパン屋さんやってます黒ロスガルのおじさんです!!
楽しんでいただけたようでなによりです!!

また是非遊びに来て下さい!!

Chata Rin

Atomos [Elemental]

きゃわわララちゃんぱっちーさん!
ほんとに楽しすぎて朝方とは思えないテンションでにやにやでした(n*´ω`*n)

タグの素早い修正ありがとうございます…!!!!
大変お手数おかけしました~><

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

>モフモフさせてほしい第1位 Omega Ojisun さま

FCメンバーの方ですね!いらっしゃいませ〜!
いえいえ、私が楽しいだけで書いたものなので…
喜んでいただけたのならそれで十分ありがたいです^ ^

実は個人部屋まで、お店のようになっていると知りませんでした。
黒ロスガルのパン屋なんて、絶対おいしそうなパンがありそう…
米よりパン派なぱちこ、次は絶対伺いますね♫
コメントありがとうございました!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Patsy Gridaren

Unicorn [Meteor]

>きゃわわとか言う方がかわいいと思うんだ、なチャタさま

確認ありがとうございます!
こちらこそ失礼しました〜><
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl