Charakter

Charakter

Siroe Goterinto

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ストーリーを眺めているだけで映画1本を見るより時間が経っていて…

Öffentlich

新生エオルゼアの後半ストーリーを攻略中です

スキップしないで眺めていると、どんどん時間が過ぎてゆきますね…

アルテマウェポンを倒したらイシュガルド編が始まると思っていましたので、まだまだ先は長そうです

後半のストーリーは帝国軍との対峙ではなく、ウルダハの難民問題や、暁の新拠点の設立、いつもの蛮神対策でした

今まで読んだストーリーで、気になったところをいくつか抜粋



難民を紛争地帯に移住させて、古代遺跡の独占をもくろむテレジ・アデレジさんの対策会議

また強力な兵器を背景にした地位の確立ですか…あなたガイウスになれる素質ありますよ



「暁の血盟」がウルダハからお引越しして、モードゥナに新拠点を築きはじめ、新しい武装勢力の隊員をスカウトしはじめると、危惧を抱くナナモ様

いままでウルダハのひも付きだった「暁の血盟」が、中立的な独立勢力になってしまいます

各国の支援を受けており、ナナモ様にしてみれば、新しい強力なライバルの誕生です

都市国家での地位を背景に、影響力を与えていたナナモ様が、新組織に危機感をもっても仕方ないと思います



ここ、絶対王政みたいで好きです

ナナモ様の今後が気になりますねぇ



イシュガルドの騎士オルシュファンさん

男女かかわらずに直球の誘いをしてきますが、ギリシャ的な価値観で肉体美を賛美しているのか、それとも冒険者個人に興味を抱いているのか、判断がつかないところ

イケメンなので許されている部分がかなりありそう

しかし冒険者の1割以上は、オルシュファンさんにまんざらでもない感情をもっているそうです

興味を向けられ、認められ、ほめられる

好意はうれしいものですよね

まぁこういうひとが急に冷たくなったら、逆に悔しくなるのですよねわかります


今はシヴァを倒して次の部分に進もうとしたら、真〇〇を3匹倒せと出ましたので、募集待ちしつつ、ゆっくり進めていきたいと思います
Kommentare (2)

Yukari Arimura

Asura [Mana]

私、オルシュファンさんが自室に肖像画を飾るレベルで大好きなキャラなので、好きになってもらえると嬉しいです!!

Siroe Goterinto

Asura [Mana]

Yukari Arimura様
オルシュファンさんいいですよね
欲望に忠実な感じが素直で好感がもてました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl