Charakter

Charakter

Siroe Goterinto

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

自分のロールを客観的に見る機会がなかったのにゃ

Öffentlich
ミドガルズオルムに敗北したのが悔しかったので、動画を見て勉強しました

「FF14 ミドガルズオルム ヒーラー 無料」で検索すると、解説動画がでてきました

今までPTではヒーラーしかやっていないので、ほかのヒーラーのかたがどんな動きをするか期待大です!



……

動画を見るとめっちゃ攻撃してる!

タンクのかたが多少死にかけようが、状態異常になろうが、敵のせん滅を優先しておりました

具体的にはエアロ、ストーン、ホーリーを連打して、マーカーの付く攻撃だけ避ける感じです

私のイメージしていたヒーラーは、HPバーを凝視して、少しでも減ったら回復する役割なのでしたが、動画ではHP50%程度まではリジェネ、なければ放置して、危なくなってから回復でした

回復もできるアタッカーの動きでした

これはびっくりです

やはりほかの人の動きを見るのは重要ですね

新しい知識を取り入れると、自分の行動を改善できます

そして個人差があるでしょうが、攻略サイトの文字だけよりも、攻略動画は情報量が多くて便利ですね…

実際の動きが分かりやすかったです

情報量で思ったのですが、動画と比べて私はちいさなウィンドウで遊んでいました

釣りをするのにショトカを押すだけなら、画面のせまさは気になりませんでしたし、それに慣れて画面サ
イズの変更を失念していました

もしかしてギミックを避けられないのはこれが原因かとおもい、画面を最大化すると、視界が一気に開けて攻撃が見やすくなりました

これからは、IDだけでも、全画面で遊びます!
Kommentare (2)

Yukari Arimura

Asura [Mana]

画面解像度は大きいほうが有利だと思います!
最初のうちはSiroeさんの思っていたヒラ像で、慣れてきたら攻撃も頑張る、という感じが良いと思います!
のんびりいきましょー!!

Siroe Goterinto

Asura [Mana]

Yukari Arimura様
いつもコメントありがとうございます。画面が広いといろいろ見やすくて捗りますね…焦らずに、遊んでいこうと思いました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl