Charakter

Charakter

Nururu Arly

der Klingentänzer

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

師走のあれこれ

Öffentlich
なんだか予想外に日記の間が開いてしまった。

・FC イベントがありました。

1 週間前にね。w

とりあえず、参加者での記念写真を FC ハウスで。




オリジナルの色はオリジナルの色で好みなのですが、ま、クリスマスも近いことですし、それっぽく染色したのがこちら。
FC ハウス 2F にて。





・最近の活動

本当は今頃イシュガルド復興にはまっているはずだったんだけど、ギャザラーの活躍する場ががが。
代わりに、ぬし釣りをコツコツとやっています。
経験値ブーストを使っているので、イベントは全然進まないのにレベルだけ上がるという状態。
これは、次の 80 ジョブは漁師だったり?


・工場勤務
なかなか、週に一回とか行けていません。
ヨルハ装備はまだ 3 箇所。
ロット運以前に物理レンジ装備が出ない。;;
2B 衣装は出たのになぁ。


・AW 部
白の AW がダスクヴィジルクリアしたところで止まっている状態。
ソロで解除でいったら 20 分超えちゃったものなぁ。
白の練習にもならないし、いまいち。
これも進めないと、油断して詩学があふれちゃう。


こんなものかな?漆黒の蛮族クエとかお得意様とかも進めてないし、楽器の練習もしなくちゃだし、なんだかやること多いな。
時間のやりくりが大変だ。
Kommentare (1)

Avery Sakura

Asura [Mana]

昨日はこれ撮ってたんだね。

やることは一杯だよねぇ。。。わたしもやり残しがいっぱいある。
イン出来る時間は1日2~3時間だから計画的に。

合奏モード難しい。。今年中にはなんとか作品として完成させたい❗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl