Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

これは!アステロイドリング!

Öffentlich
おはようです、たうです。

昨日ですね、某所からの強い圧力によって、
発売されて間もなくの乾杯エモートを手に入れたわけですが、

(先日、「いや、もうだいぶ経ってるよ?」と言われましたが、私は光の戦士らしいので、時間がゆっくり流れているようです。)

つい出来心で、というかね、イベントのウサギあげのせいで、マウントを買っちゃったわけです。

で、せっかくだからと蛮族クエストを兼ねて、某所に行って飛んでみたのですが、


これは、


ア ス テ ロ イ ド リ ン グ !


いやこれ、絶対に分かっててやってるでしょ。

黄金聖闘士もそうだけどさ。

最近のルビーもそうですよね。突っ込みどころ満載(笑)。


いやぁ、楽しいねー! ^^
Kommentare (6)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

ヤマトの周りを浮遊する石みたいなアレですか!w
すごいなどんな攻撃も受け付けなさそう(笑)
乾杯……随分と昔な気が……いや、なんでもないですごめんなさい(^^;)

Pork-bone Noodle

Ridill [Gaia]

その回りの石は。。。


モンハンフロンティアの
あの古龍思い出しちゃうやつw

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

「こんな事も有ろうかと!」
と、言うのですね!?
(真田さんで合ってます?)

バイクと乾杯は皆さんが買われたので揃えましたね〜
後悔はしていない... うん。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、こんばんはです!

そうそう ^^ アレです。
残念ながら、水平方向にしか回転してくれなさそうですけどね。^^;

月日が流れるのを凄く早く感じ、故に数か月前の事は最近の事に思えてしまう、そういうお年頃なのかもしれないです(笑)。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

とんこつさん、こんばんはー!

わたし、モンハンを実際にやったことがないんですよねぇ。
家にリオレウスのフィギュアだけは、なぜかあったりするのですけど。
あれは私のじゃないか(笑)。

ようやく乾杯を買いましたよー!とんこつさん。
あれ、SS撮る時、隣の人との間隔がちょっと難しいですね。(゜゜)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

グノさん、こんばんは~!

開発はもちろん真田さんなのだけど、そのセリフはあったのかな。。。
私は最近のやつは、、、うーん、それももう最近じゃないのか、、、は知らないんですよね。(^^;)

春のセールでもあるかなぁと思って待っていたのですけど、そんなもの来なかったし、どのみち新しいエモートが割引されるわけもないでしょうね。もっと早く買えば良かったかな?(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl