Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

私はガンバヌで行く!

Öffentlich
こんばんは~、たうです。

カレンさんの日記タイトルを見て、

「はっ(゜゜)、私の機体はどこ???」

と気付き、シドに食らいついて例の機体に乗ってきました。

この機体についてはもう公開されているので載せてもいいよね~。

そう、私の愛機、ガンバヌです。

Gナントカとか言ってた気もするけど、どう見てもこれはガンバヌですね。

えぇ、あそこで捕まえて来たアレをロボット化したものです。(嘘です。)


で、ココはちょっと袋とじ部分。

シナリオを終えた方だけどうぞ~。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

吉田さん。。。とうとうモロにやっちゃいましたね(笑)



いやぁ、今後の展開が楽しみです。

ぜひ、テムジンと戦わせてください!!(笑)
Kommentare (8)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

テムジン?
ライデン?
バイパー2?
サイファー?
そろそろ、怒られそうだから、撤収!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

やっちゃったよねぇ〜w
色々と(笑)
発進の号令は3つともシドの応対が変わりますよ♪
でも余りこれ拗らすと大変になりそうよね(笑)
IDも機体に乗って進行が可能になりますとかw
ロボ24体で行くオーボンヌとかwww

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは!イオラさん。

あはは。
まぁでも、今のスキルスロットタイプの戦闘をする分には、普通にジョブを触っているのとそんなに変わらないんですよねぇ。。。そこはそのまま良かったの?とは思ったり。(^^;)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、こんばんは!

へー、それは知りませんでした。どう変わるんだろう。。。(゜゜)
確認してみますー。

ボス討滅戦をソロでとか面白そうですね~(笑)

あとはもっとこう、機敏な操作が出来るといいんですけどねー。
どうなることやら。

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

俺も機体貰いにそろそろ行かねば!

ガンダム好きですが、このFF仕様wのディティール風がが実は1番好きです( ´艸`)
メカニックとバイオの融合タイプですね。
けどエヴァのディティールはあまりw

もしコレのマウント出たら課金待った無し!ですw
これ専用ID欲しい・・・

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようですー、ミズさん。

え?バヌバヌ族がお好きですか?(笑)

ガンダムは、初代だけは一応知ってはいるのですが、私はそんなに傾倒しなかったんですよね。
私はどちらかと言うと、努力と根性の人なので(笑)、ニュータイプっていうのが馴染めませんでした。
(FFもそういう系ですね。。。えぇ、だから私はこれまでFFをしてこなかったのです。実はあなたは特別な能力を持った人間なのよ、的な所はあまり好きじゃないと思います。)
エヴァの場合は、そういうのを逆手に取ったやり方をしているので面白かったんですけどね(笑)。

マウントにしてしまうと、多分ショボくなっちゃうんじゃないです?
フィギュアは出そうですね(笑)。
ここから、弾を避けつつ前に突っ込んでの近接戦闘が出来ると素敵なんだけどなぁ。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

教えて貰ってやってきましたが、極サファイアないんですねぇ。
アウラゼラ市民として青いマウントを心待にしていたのですが、まさか
ひかせんグイベルが青枠だとは・・・。どう見ても、あれ青ですよね(白目

かくなる上はオレンジとかブラウンとかブラックのグイベルを待つしかない・・・。
いっそ斜め上でピンクとかでもいいけど、次は何色が来るやら。

大体この手のロボは必ずといっていいほど派生機が出てくるので、
その内ルビーウェポンのクローシステムを応用した近接特化のtype.Rとか
ビットシステムをつけて射撃特化させたtype.Sとか出してくるでしょうねw
ここまで来たら、次はプラモ化待ったなし。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは~、ヨミさん。

やはりスルーしていました?ウェルリトの方。
サファイアは、、、え?ここで終わり?って感じでしたけどね(^^;)。
今後はウェルリトの方では出ないかもしれないですね、どうなることやら。
フィギュア化は来るんじゃないでしょうか(笑)。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl