Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

5.35 初日:ハウス購入は出来なかったけど、南方ボズヤは結構面白かったよ。死んだけど(笑)。

Öffentlich
こんばんは、たうです。

さてさて、5.35 初日、お疲れ様でした!
皆さま、如何お過ごしでしたでしょうか?

ログイン戦争は、頑張ってログインしたつもりだったんだけど、130人くらいの待ちがあったのかな。実際の所はFCメンバーのあみゅさんにまで先を越されているという体たらく。なんなのだー、このおそさはー。なのでハウス購入は断念。まー仕方ないですよねー。はじめさんは今のハウスも気に入ってくれているみたいなので、その言葉は正直、とても嬉しかったかな。^^


そして、5.35 パッチの目玉、南方ボズヤ戦線へ。

かれんさんから、エウレカみたいー、とはチャットで聞いていた。実際に降り立ってみると、いやこれホンマにそのまんまやん、みたいな感じ(笑)。ただし、NMみたいなのがfateの様になってて、エウレカよりもド派手な戦闘が楽しめる。

そして、大型fateみたいなのに入ると、フォーミやアルケみたいな感じ、ですよね?新生祭軍事演習みたいなのを期待していた私は願ってもないです。まぁ、死ぬんだけど(笑)。いやぁ最初の南側の地でやっている分にはやれるのだけど、北の地に入って東側、あっちに行った時はちょいとぐはーな感じでした。ちょいとどころじゃないけど。あの北東側はちゃんと戦い方を覚えとかなくちゃいけないねー。

で、画面に何か特別な事に参加しませんか?的なメッセージが出たのですよ。まぁ、初日だし、冒険の恥は掻き捨て、でいいよね?どうせ私ロット運ないし。いーやまー押しちゃえ。。。まーそんな感じで気軽にポチっと押しちゃったわけですけど、、、


声援の中、闘牛場状態。。。(゜゜) ボスとタイマン。。。

何だかなー、何故にこんなとこでロット運使うかなー、アタマおかしいよね、私。

えらいとこきてまったー(笑)。まぁ、ダメで元々、なるべく長く引っ張れるように、とは思ったんですけど、あのフォーミで出て来る様な技がありましてね、それだけだったら良かったんだけど、それがやたら長く感じて、しかもその間に範囲が襲ってくるんですよ(^^;)。いやこれどっち優先で避けりゃーいーの?という事でそこで撃沈です(笑)。せめてインビン使えばよかった?うーん、まだ序盤もいいとこだったので、出し惜しみしたんですよね。。。

いやでも!初日にボスとタイマン張って来たなんて、これはいい思い出になったかな!!
SSを全く撮ってなかったのがとても残念。これから参加する方は、ボスと対面した時にSSを撮っておくといいですね!

で、成果ですけど、レベルはまだ6までしか上がってないですし、強化に必要なアイテムも、1種類だけが6個しか貰えてないです。ストーリーを進めればもっと貰えるようになるのかな?んでも既に戦闘は過激ですよ?(^^;)。これからどうするつもりなんだ?いったい。。。

いやーまぁでも、今日は本当に楽しかった!!

向こうで一緒に遊んでくれた方たち、ありがとー!またねー!!
Kommentare (6)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

白じゃなくてナイトでいってるのですねw
ナイトはエウレカ同様闘士がすごく良い感じです。これにプロテスがあれば快適快適。
最近は専らソロなので、とりあえずいけるところまでとソロタンクしてスタンスONで
突撃しましたが、結構ソロでもなんとかなりますねw
レククレ2回も挟めばソロでもやばいと思ったりはしなかったかも。

早速初日になすりつけに会いましたけどねw 絶対やる奴いると思ったけどやっぱりしました。
なすりつけ犯人白チャ報告マクロつくっとかないと(笑)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

新コンテンツが追加されて、上級者のみなさんは
すごく楽しそうに通ってらっしゃいますね笑
はやくその波に混ざれるようになりたいものです。

ハウス購入は残念でしたね……メンテナンス終了時は
アクセス集中が凄いことになってたと他の方の
日記で見ました……900人待ちとかだったらしいですね。
プレイヤーの数にハウスが追い付いてないんですね……

次こそは念願のマイハウスをゲットできるように
陰ながら応援してます!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ヨミさん、おはようございます~。

はい、ナイトで行きました。勝手が分からない時には便利だと思います。

ホルダーを使いこなせてないんですよねー。今使っちゃもったいないんじゃないか?とか、基本貧乏性なもので(笑)、どうも思い切りには欠けます。

スタンスは最初入れてたんだけど、なすりつけというか、まぁ余分には引っ張っちゃうんでね、基本はOFFにしておいて、必要な時だけONにした方がいいと思いました。^^

わちゃわちゃしてて楽しかったですねー。早いとこまた行きたいものです。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

メルティさん、おはようございます!

上級者(^^;)、いやぁメルティさん、新規さんには結構そのあたりを勘違いされている方も多いんですけど、私の周りでもエンドまで1か月で辿り着く人もいて、気持ちは初心者なのにっていう人が多いんですよ。初心者だけで~、なんてのも良く目にしますが、数週で若葉なんて殆どいなくなりますから、いつまで初心者同士でいるつもりなのかな?っていう疑問が湧きます。私のようなエンドまで1年以上かける人はサンショウウオみたいなもんですよ。

ハウスは追い付いていないと言うか、希少アイテムみたいなものなんですよ。で、私が探していたのは実はFCハウスのグレードUPであって、今の所マイハウスを持つ予定はないんです。FCハウスが私にとっては自分ちみたいなもんですからね(笑)。

ありがとねー!まぁ、自分が取れば、その為に取れなかった人も出て来る、そういう気持ちは忘れちゃいかんですけどね。ろくに使わないのに所有する、そんな事が無いようにはしたいものです。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

今回、普通に楽しいコンテンツになりましたね♪
魔戦士の秘薬とバニッシュがお気に入りですw
もう1つはプロテスでもストンスキンでも
この素材もマケボで急騰しそうでづね♪
1人のデュエル2回くらい流しちゃいましたw
人前で戦うなんてとてもとても( ̄▽ ̄;)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、おはようございます~。

ですねー、結構面白かったです。

私にもマウント落ちてくれないかなー。

> 人前で戦うなんてとてもとても( ̄▽ ̄;)

そこはアレですよ、後になるとギミック理解必須になって来るでしょ?
恥をかくなら今のうちって事で(;´∀`)。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl