Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

クラスターが貯まったので髪型を貰って来た。結構いいんじゃないかな。

Öffentlich
たうです。

一週間くらい前にロボは貰ったんだけど、
またボチボチクラスターが貯まって来ました。

せっかくなので貰えるものは貰っておきたいなぁと思っているのですが、
エモートはどうやらリテイナーのポーズに使われているヤツみたいなので、
これはちょっと後回しかな。

で、ライアンの髪型、ヴァルタン
私がするのはどうなのかなぁ、
ハルクホーガンみたくなるのかな、と思ったんだけど、


うん、これはこれで悪くないんじゃないかな。
考えてみたら、髪型を変えても体格が変わるわけじゃないよね(笑)。
服を選びそうだけどね、どうだろう?

そうそう、ギルドオーダールレに行った時に、出会ったタンクさんがライアンそっくりだった。
ライアン、なんかかっちょいーね。
Kommentare (6)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

|ू・ω・` )
ヴァルタンって、伝説のオウガバトル、タクティクスオウガにでてくる 有翼人カノープスの「クラス」名なんだと思いますにゃー
なので、そっちを知ってる人だと
「かのプー!かのプー!!(カノープスをこう呼ぶキャラがいるので)」ってなります(*´艸`*)

髪型、いいですにゃよね
ワイルドーにゃろー!?ヾ(*´∀`*)ノ

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようです~、イオラさん。

伝説のオウガバトル。。。ん?ゴルフ?

んーーーー、あ、あれは、遥かなるオーガスタ。
何かもしかして大きな勘違いをしていたかもしれない(笑)。

ヴァルタン、、、(V)o¥o(V) それはバルタン。
カノプー、カノープスと言えば、一世を風靡したグラフィックカードメーカー。

ん~、何だか知らない用語がいっぱいですねー(笑)。
結局でも、ヴァルタンは出て来なくて、実際にはバルタンだったんですね。

で、ヴァルタンヘアーは元々そのカノぷ~がしていた髪型だったけど、FF14ではライアンがしているという、んー、複雑だ(笑)。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

先程はお城でどうもですw
銭の排出が緩和されてからというもの、お城もめっきり人が減りましたね。
クラスターを使わなくていいのはよいのですが、微妙にスースーします。

ヴァルタンはなんか、ラテンのリズムで踊りそうな感じがしますね。
私はそういうキャラじゃないので、取るだけ取って安心を確保してお蔵入りでしたが・・・w
あとは吉田のヘイヨーラップが似合いそう。

しかし、ヴァルタンにしてる人あまり見ないのですよね。ハイランとかもっちゃ似合いそうだけども。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

ライアンと聞くとピンクの鎧着たホイミスライムを連れて旅してるおじさんを思いますw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございます~、ヨミさん。

こちらこそ、どもでした~。
あぁ、あれってもう減ってるって事なんです?
私はてっきり時間帯の問題なのかと。。。
そういえば休日にも関わらず、ピーク時間でもすんなり入れましたね。
(はい、ピーク時間にもお城に入ってました。時間があれば入りたいのです。)
まぁでも、fateやCEにも人が戻って来ていて、バランスは取れている気がします。
城も、新規の割合が増えた気もして、昨晩も事故多めで面白かったです。

ハイランダーは当然似合うでしょうねー。

あ、実は早々に髪型を戻してしまいました。
リコレクションのSSを撮るに当たって、バンダナが染色出来ないので、色んな服に合わせずらいというのがあります。これは頭装備にする事は出来なかったのかなぁ。。。
出来ればマイク・ミューアみたいな巻き方もお願いしたいw。

FF14もこういう武人スタイルが流行るといいなぁ。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

かれんさん、おはようございますー。

うん?ドラクエのライアン?
んー、覚えがないなぁ。。。
検索するとDQ4。。。何やら見た事はあるかもだけど、記憶に残っていない。。。

素で検索したら、何か黄色い韓国の何かが出てきましたけど、これも知らないなぁ。。。(^^;)
メグ・ライアンなら知ってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl