Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

リェー・ギア・ダンジョン祭殿へ。。。

Öffentlich
こんばんは!たうです。

遅いコンテンツ入りですが、パッチ5.4で
「宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン祭殿」がオープンしたという事で、
久々にG12地図をして来ました。

まずはいつものメンバー、
レミさん、じろうさん、私の3人で、下見気分で突入。
4枚の地図を開きましたが、なんと、

 魔紋率100%!  祭殿率100%!!

「祭殿の、大安売りやぁ~!」

うち1回は、
リェー・ギア・ダンジョン祭殿の覇者:ランク1。。。


最終層まで3人で踏破する事が出来ました!!

素材系のお宝の方は「私は」大したものを貰う事は出来なかったのですが(笑)、


ゴールドタロースは頂けましたので、これ以上の贅沢は言いますまい。。。(笑)


そしてこの後、
タツさん、カレンさん、テレサさん、カニさん、じろうさん、と一緒に、
またまたG12地図をして来ました。

こちらでは残念ながら最終層まで行く事は出来ず、地図を一巡した所で切り上げて来ました。
うーん、残念!!

私と次郎さん以外は再戦しに行かれたようですけど、どうでしたでしょうか~。

最終層まで行けなかった時の為に、最初にSSを取っておくべきでしたねー。
そちらもちょっと残念。またご一緒お願いいたしますー。

ではでは!!

Kommentare (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

たうさんおはよー!
あの後は魔紋も開かずに御開きでした(笑)
残念でなりません(*ノωノ)でもまぁお陰でタンク装備も一新出来ましたし……
これはこれで(笑)
そして確信しました……地図は必要数だけ確保したら即売!w

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

かれんさん、おはようですー!

おはよー!って、朝の7時だからそりゃおはよーですけど、かれんさん、寝てはります?(^^;)
というかずっと起きてたの、かな?

ありゃ(^^;)そんな事だったんですね。
自分たちでしていた時はフル魔紋だったので、導入直後のサービスかと思ってたのだけど、私たちの方がたまたま、だったのですね。

そういえばナンバー追うのに気を取られて、かれんさんのHPがミリまで行っちゃった時がありましたね。ベネで即戻しましたけど、いやいや、申し訳ない(^^;)。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

昨日は25時にはログアウトしてますです
朝インしたのは地図掘っただけですw
もう寝て育つ年頃でもないので寝なくても良いのですよ老害はただ去るのみという諺もありますしね(笑)
なんか違う?!w
ついつい皆んなと絡んでると楽しくてイン時間が伸びちゃうんですよねw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

でもそこからカレンさんが日記UPしてるの2時半ですよ~。
で、上のコメントが7時すぎ。。。

私も3時まで日記書いてましたけど、6時間は寝てますよ~。
寝不足はお肌の大敵です(笑)。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl