Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

1000万を手に入れるよりも、1000万を楽しんだ方が、すごく得をした気分になるらしい。(私が)

Öffentlich
こんばんは!たうです。

いよいよ私にも運が回ってきたかな!!

  かなっ!!


今宵はいつもの白でグンヒルドを中心に周回していました。

 PTにヒラが私ひとり、はよくありますけど、

 タンク2、ヒラ6の熱いバックアップだったり、

 タンク0の中、侍さんがMTを引き受けてくれたり、(ありがとう!!!)

今日も楽しく遊ばせていただきました。^^


で、くじ運のない私にも、大金持ちになるチャンスが!!!


 きゃっほー!1000万のアイテムきたーーーー!!!

       ぽ ち


どうせこの先、1/10くらいには価格も下がるだろうから、今売っておいて安くなってから買えばいいという話もあるのだけど、やっぱりココはゲームだし、自分で手に入れた物をちゃっちゃと自分で使ってしまうというのが私は好きです!


 自分に似合うかどうかは後で考えるとして。。。。(笑)


てなわけで、ドーンブレイド です。

 どうでしょう?どうでしょう?どうでしょう?

あ、いや、別にいいのですよ。自己満足でいいのです(笑)。

ザンギリ頭だなー、ワイルド感なのかなー、なんて思ってたのですけど、



 そのままでもいいし!

 帽子被ってもいいし、

 髪のメッシュがすごく活きている気がするし!

これはなかなかいいんじゃないかな?


今日はいい夢見れそう!!!

Kommentare (11)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

おや、タウさんもとうとうドーンブレイ道※に入られましたか・・・w

※ドーンブレイドで美を追求する事。またその姿勢。
 その風貌に魅了された結果、大枚をはたいて日々の食事が貧しくなったり、
 手に入れるために遺跡を荒らす若者が後を立たないらしい。

それはさておき、何周目くらいで出たのでしょうか・・・w
こっちは今夜で19周目。やっとナイト武器が完成して一息といった感じですね~。
個人的には3枚目が少しパンクな感じがして好きです。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

おめでとうございます!
楽譜と古銀貨しかでないあのコンテンツからよくも……w
もしかしてだけれど、そっちも緩和??な訳ないだろうけど……
もし今後出たら私も一発で使うかも知れないなぁ
たとえ、翌日に元に戻すかもしれないにしても(笑)
帽子はどうやって固定されているのだろう……アラグ技術のなんたらかんたらなのか。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
おめでとうございますのにゃ!
おしゃれ番長たうちゃんが、とうとう手に入れたんですにゃね!?(*´艸`*)

よし、こっそり見に行こう
|ू・ω・` )

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

おおっと!
買っちゃったというお話かと思ったら自力ゲットおめでとうございます。

とってもお似合いで羨ましいですよ〜

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ヨミ様、おはようございます。

なんでしょう、その謎の宗教は(笑)

えっと、先日アチーブ見た時には30を超えてたので、50周近くは行ってると思います。これから先、もう一個出たとするなら、、、ギラバニアが出ても売らずに在庫で持っている私です、価値があるのなら余計に売らないとかもしれません(笑)。頃合いのいいところで、サブキャラにさくっと使ってしまう事でしょう(笑)

死の天使アチーブもあと少しかな。。。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、おはようございます!
ありがとー!

> 楽譜と古銀貨しかでない

ほんとにねぇ(笑)。
とはいえ、フレのあみゅさんはとっくに髪型も光る飛行機も出てるんですけど。

> 帽子はどうやって固定されているのだろう

小さい方の帽子です?
この手の帽子は髪にクリップ止めが一般的、、、真面目か!
まぁ、帽子の役目は果たしていませんけど(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

イオラさん、おはようございますー。

おしゃれ番長。。。(^^;)
ファッションチェックは実装直後からしてますけど、元々フェンリル欲しさに頑張ってたのと、FCメンバーへの情報提供を兼ねて始めた事だったんですけどね(笑)。

えぇ、こっそりと覗きに来てくださいませー。
最近は主にグンヒルドにいますので、ぜひ(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぐのさん、おはようございますー。

おおっと!出ちゃったんですよ。えぇ、実は自力ゲットです。
私、基本的にケチですからね(笑)。

あはははは、ありがとうございます!

まぁしかし、ロドストのアイコンで見ると、やたら泥臭く見えちゃいません?

実物より老けて写るんですよ。えぇ実物よりも!!(笑)。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ヨミさま、わたくし、嘘をついておりました

昨日インしてみたら、39戦になってたんですよね。(^^;)
なので、ドーンが落ちたのは35周くらい?

1戦が長いので凄くいっぱいやっている気がしてた(笑)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

武器一本分も鯖を読んで気づかないとは・・・(笑)
こっちはまだ21周なので、1つくらいは取りたいなぁ。
まだ@28周する義務が私には残されているので安心ですし?(白お目々

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんはですー。

えっと丁度イン中に日記を見ましたので、アチーブを確認したのですけど、現在44クリア目です。
なかなか増えて行かないものですねー。
で、その44クリア目でナイトのRW5も完成となったようです。^^

私もまだまだ行きますよー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl