Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

九尾、現世に舞い降りん:紅蓮までの極マウントをコンプ。

Öffentlich
今晩は、たうです。

昨晩は、ナイト/竜/白の3人で極青龍と遊んでみまして、3人でもクリア出来る事を確認しました。

で、そこから其々で極青龍の周回PTに参加させて頂いたり、又、自分でもPT募集をしつつ、
極青龍マウント・青のカムイ(カムイの魔笛【青】)を頂き、


九尾のカムイ(カムイの魔笛【九尾】)まで漕ぎ着けました。

ここまで、紅蓮のマウント周回をさせて頂いて思うのは、クリア時間が短い程、ロット出現率が高いんじゃないかって事。

4分くらいで周回していると、ホントによくロットに出て来るんですよね。
それこそ蒼天や新生と同じく、2~4周くらいで出ます。

これが4分半だと渋く、5分だと疲弊するほど渋くなる、そんな気がします。

制限解除と言えど、運任せのガチャではなく、ゲームなのですから、ギミック理解をした上で臨みたいですね。(ボウリングでもマナーやルールを知らずに投げると怒られます。)

ジャッジオーダーRE製作から、ちょっと息抜きがてらに紅蓮の極マウントを終わらせてしまおうと思ったのですが、周回勢の皆様の練度と火力のおかげで、私のようなロット運に見放された者でも、あっという間にマウントは頂けたように思います。

PT募集でご一緒された皆様、一緒にゲームが出来て楽しかったです、ありがとうございました!!

またそのうち、何らかの欠片を頂きに行きがてら、こそっと参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします!!


あ~、ところで、ジャッジオーダーREの話じゃないですけど、この九尾もエフェクトが強い!
SSを撮りにくいわぁ~(笑)。
Kommentare (6)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんばんはー。

マウントコンプおめでとうございますー。
九尾のエフェクト強いですよね(笑)。
同じくSS撮りにくくて苦労しました(笑)。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こきちるさん、おはようございます。

レジスタンスウェポンもそうなんですけどねー、
自分が見えなくなるくらいエフェクトが強いと、ちょっとね(笑)。

週末から月曜にかけては、風邪をひいて頭痛が続いていましたので、体調的にはとても良くなかったのですが、切りが付いて良かったです。

ありがとー!^^

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

九尾ゲット おめでとうございます。

未だマウントを揃えたことがないのですけど、揃えるとイベントみたいなのがあるのですか???

先日ふら~っと極タイタンに解除で行ったら笛がいただけて一歩前進しました(物欲センサー未搭載の勝利か?)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

おめでとうございますにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ
でっかい、赤い、カッコイイ、九尾さんGETですにゃね(*´艸`*)
さくさくーっと行く方が、確かに笛がでるかも…?と思いますにゃ

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぐのさん、こんにちはですー。
ありがとー!

うん、そですね、それぞれの拡張パック毎にイベントが発生します。
新生極だとソロで行っても短時間でクリア出来るので、ソロでも数回行けばマウントが貰えるのですよ。

私も実際の所、貰ったマウントをどれだけ乗るのかって言われると、殆ど乗る機会はないかもしれないですけど、これもひとつの区切り、「ゲームをやり終えた」って事だと思うんですよ。

例えそれが新生でも、極リヴァイアサンソロなんかだと少々楽しい事もありますので、気になりましたら是非。^^

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

イオラさん、こんにちはですー。
ありがとです~。

イオラさんはもうとっくに持ってましたもんね。
私はようやくここに来てですよー。

> さくさくーっと行く方が、確かに笛がでるかも…?と思いますにゃ

そですよねー。うん。
蒼天の極マウントを集める時にも、そんな感じはしていたんですよね。

紅蓮極の一部は紅蓮時代に貰ってたんですけど、まだ私もエンドに辿り着いたばかりでやり切れてなかったのでね、ようやくここで区切りが付きました。

漆黒極は順調、残すところあとは5.5のみ!

あ~、極WoLのマウントは貰ってないんだけど、多分5.5の実装で貰えるようになると思うので、これはもう終わり、かな。トーテムは既に360個以上持ってるはずだし。。。(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl