Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ギムリト

Öffentlich
たうです。

今日はロロさんから初見ギムリトへのお誘い。
ん?ロロさんも紅蓮最後か~。

とりあえずこの、目の前のヴィジルを、、、

ふふふふふ。また戦果記録は貰えなかったか。。。
タイマンの申し込みだけはいつも来るのに、なぜ戦果記録は貰えないの?どうして~

と、ボズヤを後にしてFCメンバーと合流。

暗:あみゅさん
竜:じろうさん
機:ロロさん
白:私

ここは私、本当によく倒れたんだよねぇ。
というか、ここに来た事でちゃんとやり直さなきゃって思ったんですよね。

あの頃の私と比べると、比べるまでもないけど、ロロさんは上手いねぇ。
初見でもよく見てますよね。うん。

で、あーもうすぐ終わりだよねー、なんて、ちょっと気を抜いちゃって、、、
光る線を見落として、私落ちる。。。(^^;)今更なにやってんだー私。

まーでも私の事だし、あとちょっとだし、「ロロさんLB~」
。。。流石にこの状態でチャット画面見る暇ないか(笑)


というわけで、なんだかあったような気もするけど、終わった!!(笑)

途中じろうさんも、なんで?って思う所で倒れてたけど(笑)、仲間うちだと気が緩んじゃうよねぇ。

ダンジョンに入る前、もう若葉が取れてしまう、なんて話をロロさんはしてたけど、で、若葉取れても何も変わらないよー、なんて返しましたけど。ほら、若葉取れてもこんなもんなんですよ。

一所懸命やるところ、気楽にやるところ、メリハリ付けて楽しめたら、それでいいよね?(笑)



全然話は変わるけど、あみゅさんがしているもみ手エモート、ヒューランだとそんなに悪くないですね。私がやると、ほんとぶっさいくだなぁと思うんだけど。。。(^^;)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl