Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

暁月始まりました!

Öffentlich
おはようございます、たうです。

昨日お昼ごろから始まった暁月のダウンロードは6分で終わりました。

18時になり、ランチャーで2回落とされましたが、待ちは1000人に満たない929人。
で、そこから待ち人数が減っていくのが、これまでより格段に速くなりましたね。

暁月インは、まずは暁月になって分解可能になった装備を分解。
それでまずは補給担当官に会いに行き、
軍票ガチャ、特別支給コンテナ(紅蓮)を貰って来ました。
当たったのはマメット・サドゥ
持ってなかったミニオンなので嬉しいですね!


既に公開されているシャーレアンの街。SSとして今うp出来るのはこのくらいかな。
大量にSSを撮りましたので、後でそれを整理するのが大変そうです。

さて、今日もやるかー!!
Kommentare (6)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

私が入ったのは22時くらいでしたけど約500人待ちで30分くらい掛かりましたね(汗)

まだ昨夜と今朝のGC納品しかしていないのですが、今日はメインできるかな!

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

きゃー!まだ、オールドシャーレアン行っていないのに!!!www
まぁ私推理小説も後ろから読むほどの強者なのでネタバレとか屁とも思いませんが(笑)
今回はリーパーにハマりました(^^;)火力は然程出てませんが( ̄▽ ̄;)
未だに、ヒラより敵視レース劣る時もありますw賢者は火力高いのかなぁ?w
ID通っていて2位と思ったら一瞬で4位に落ちたり中々安定しませんw
それにしても効率的な動きですねぇw私もガチャは色々やりましたがミニオン率高いですねぇw
持ってないミニオンばかりでしたよwまぁ持ってるのも多かったですが……。
ストーリーはもうちょっと後になりそうかなぁw始めると先が気になって寝る間も惜しんでやっちゃいそうですけどw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぐのさん、おはようございますー

いやねぇ、ぐのさん。
昨晩は黙示や詩学をカンストさせたままなのをすっかり忘れていまして。
慌てて朝から装備更新ですよ。

向こうでお待ちしていますー

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

かれんさん、おはようございますー

www
ここもう、既に動画でばっちり公開されてるとこだしw

そうそう、その火力なんですけど、
既存IDとかを回る感じだと、今までよりも火力が高くなってますよ、これ。
殲滅速度がもの凄く速いです。
正直言って、新生レベリングエリアも、まとめ狩り傾向が加速するかもねー

ではでは、お互いがんばりましょー

今から最初のダンジョン行って来ますー!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ここ一週間はお祭りシーズンですね

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ですねー、ウルフさん

まずはとにかくメインクエストですねー!
どうなっていくのやら~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl