Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

次のパッチで新ディープダンジョンが実装されるというお話でしたので

Öffentlich
こんばんは、たうです。

次のパッチで新ディープダンジョンが実装されるというお話でしたので、
ぶらりと死者の宮殿に寄ってみました。

今回はマッチングで、



 死者を尋ねて三千里。。。

 ガイアDC:少ない
 メテオDC:殆どいない
 マナDC:殆どいない
 エレDC:少ない



土曜日だというに、人が少ないですねー。

結果。ガイアDCで1回、エレDCで1回、B20まで。
日曜だともう少し人が多くなるのかな。

しかし。凪とはいえ、パッチ6.3で新DD実装という話なのに、
こんなにいないものなのかなぁ、これは先が思いやられるね?

なんて、思っていたんですけど、
改めて確認して見ると、実装予定は「6.35」。
6.3でさえ遠い話なのに、6.35だとまだ火が付かないって事なのかな。



そっかぁ。。。
Kommentare (10)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

私も始めました♪
やっとですけど…

なのでケロケロ…言っています

ケロ♪

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

完全なソロ仕様に特化してくれるば、きっと皆(╹◡╹)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

くれれば(気になるタイプ)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、アリスさん。

一応、メインキャラではやってるんですけどね、
サブでもやろうかなぁって。

昨日はタンクさんがケロってました(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、ウルフさん

DDはソロ踏破アチーブがありますので、
今のままでソロ踏破する必要があるでしょうねー。

んだけど、専用の強化値が必要になるので、
それまでソロで上げる必要があるというと、それは辛い。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

3~4人で固定組めば、2~3時間くらいでB50層まで終わっちゃいますよ。

まぁだけど、サブキャラでちょっとやっておこうかなぁとかはねぇ、
それで固定組むのもアレなので、マッチングでやりたいなぁと思う。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

死者の宮殿ですが、ソロ探索モードが実装されたらありがたいです。今のままでは何かと縛りが多そうで、わたしのようなひとりでごそごそが常のひとには、いささか敷居が高いので💦

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

或いはもう50迄は進めた方々が多いとか?(・_・?)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ちはやさんこんばんは~

今さら声をかけにくいっていうのはありますねー。
何かいいものでも落ちるといいんですけど(^^;)

あ、今日はロングヘアのヘアカタログが落ちました。
持ってましたけど。。。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは!ぬぬさん

まぁ、私もメインキャラではとっくに終わってますのでねー、
それは確かに確かに。

んでもなぁ、新規さんも来てるんだから、
もうちょっと来てもらえるようにならないかなぁ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl