Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ガルもにーどめーならー…

Öffentlich
そろそろ、、、そろそろ、、、

サンタ衣装から替えたくなって来ました。
まだクリスマスが来てないのに。

こんばんは、たうです。

昨晩は、、、

 『ガルもにーどめーならー…』

はい。
がぶさんのセカンドガルーダです。

今回の私は普通に白。
AW周回で手に入れたのかな?いかしたミーさんと、
ギャザクラなら任せろアーバンヒックスさん。
そして親父。。。(笑)あはははは、ガブさんでした。



まぁ、とくに何も語る事もなく、
あっという間に終わっちゃう、暴言ガルちゃんなんだけど。

新生2.0だけならば、
「何でもは知らないわよ。知ってることだけ。」
的に私から、ひとつだけQCワンポイント。

─ 履行技のエリアルブラストは、
  岩に隠れる必要はないんですよー よー よー (やまびこ)

まぁ、隠れたくなる気持ちは、分かる。分かりみすぎる。

そして、大抵の人は隠れるから、隠れなきゃいけないと思っちゃう。

隠れてた人は、今度やってみてね。

 『耐えてみせよ』

であであ
Kommentare (5)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

実は『エアリアルブラスト』だと思っていたのは内緒。

Gabriel Hound

Ridill [Gaia]

なるほど……!
前世ではきっちり動画予習勢だったのですが、今回は2周目のとこに関してはふんわりうろ覚えでやってみようと思ってまして。まさにその辺の判断がふわふわすんですよね、ガルーダだけに!(うるせえよ)

見たことあるシーンなんだけど、正解だけは思い出せない……思い出そうとするとこう、日に焼けた本のページの様にそこだけ真っ白に(うるせえよ)

一年ぶりのガルーダでしたが、何度聴いてもここの戦闘BGM大好きです。テンポ的に取っ散らかり気味の新生2.0が、この辺を境に俄かに引き締まってくる気がします(2.xでまたちょっとダレちゃってた気もしますが)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございます、がぶさん

履行技の対応、ギミックは書いてあっても、
やらなくていい事まで書いてある所はなかなか探せないかも?
だって、動画でも避けている人が多いですから。(^^;)
雰囲気的に避ける必要がありそうですしね(笑)

私も半信半疑でしたので、自分で実験したんですよ。
5ゲン主義大事!(笑)

ここから先、改修されている所もありますので、以前より面白くなってるかも。

せっかくなので未予習凸がおススメ!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ガルーダが何か言うたび岩の後に逃げ込むわたしです💦
今度ガルーダおばさんに会ったら、逃げずにがんばってみます🍒

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

 逃げちゃダメだ
 逃げちゃダメだ
 逃げちゃダメだ
 逃げちゃダメだ
 逃げちゃダメだ

 うわぁーーー( ゚Д゚)/

おはようございます、ちはやさん

こんな感じでやってみて下さいませ(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl