Charakter

Charakter

Frontengel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

無人島ランク12になりましたっ!

Öffentlich
こんばんは、コロナ妖精のたうです。

えぇ、とうとう私もコロナにかかってしまいました。

 いやしかし、私って殆ど他人に会う機会はないよ?
 どこでどう拾って来たのやら。。。うーん。。。

それはさておき、ちょっとこのところの体調不良でSSが遅れましたが、

 無人島ランク12になりました!!


っていうことで、まずは、わにっ!!
尻尾が短くてもわにっ!!


んで、こっとがウチの牧場にいるワニなんだけど、
んん、やっぱマウントのワニの方が小さいのかぁ。
ララワニだと、やっぱりもっと小さいのかな?


このワニ、喉のところが妙にリアル。。。


そして、後先が逆な気がするけれど、
今着ているのがアイルバケーション・フロントタイシャツアイルバケーション・バイザー



シャツは染色すると、ブラが同色になっちゃうんですよね。。。
それはどうかと。。。
というわけで下にはグリーンサマータンガを合わせました。



もうひとつ、こちらはアイルバケーション・シャツ
合わせる物によって、どちらか選べそうだけど、やっぱり染色が残念だなぁ。。。

であであ!
Kommentare (7)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

ワニでかい…
そしてその水着なんか際どい気がします!
撮り方かなあ?

それにしても早く治して完全復帰を祈ります。
急変しないように気を付けて下さいね。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石タウさん水着がとても似合ってますな!(*'▽')

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

おめでとう!!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、コスモさん

マウントのもそこそこでかいけど、
せっかくなので牧場にいるくらいのでかいのが良かったかなぁ(笑)

水着はどうなんでしょうねー、サマーサンセットほどは盛ってない(笑)と思うんだけど。

ありがと~!
思わぬ余暇が楽しめるくらいになれればいいんだけどっ!(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぬぬさん、おはようございますー

そう?ありがとうございます!

じゃあなるべく水着になってます
いや、そうじゃなくて(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Samisiさん、おはようございますー

ありがと~!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

ワニに跨がってるスクショを眺めていると、このゲームは実は密林の中の怪獣映画の舞台でないのかい?と思えてしまいますw
リアルなヴィジュアルが怖さを増長してますし💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl