Charakter

Charakter

Lab Symphony

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

次元刀エレベーター設置しました!

Öffentlich
存在は知っていましたが、今までのおうちが裏の崖から屋根に上れたため不要でした。

今回ハーフティンバーレジデンスに変えたら、高くなって上れなくなりました。
アメノミハシラでも全然届きません。

検索しましたら「Kamil karel」さんの日記がヒットしました。

現地に見学にもいって、さて挑戦してみましたが・・・。
同じように設置しているのに、どうしても成功しない。
というか、そもそも切り株に座るところまでいかない。

三日間かかってやっと成功することができました。
kamilさんのものとは角度が90度ずれていますが、これでもいけます。
ちょっと見た目よくないですが。
屋根からうまく落ちれば、バルコニーにも行けます。


やっぱり眺めがいいねー


でもここ、まだLハウスなんかいっぱい売れ残ってた頃には、一番最後まで売れ残ってた不人気区画なんです・・。崖下だからかなぁ。でも裏の川で釣りもできるし、結構気に入ってるんですよ。

日帰り温泉施設や(サウナあり)


チャペルや


撮影スタジオもあります


是非屋根に上りに来てくださいね。
一見さん大歓迎です。

Tiamat ラベンダーベッド5区6番地
lab symphony
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl