Charakter

Charakter

M'naagos Freundin

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

4か月も書いてなかったのねー...( = =) トオイメ目 愚痴多め注意

Öffentlich
いろいろご報告を。
この数か月忙しくてねぇ。

1>うちのネッコ
うちのネッコは9月14日に虹の橋を渡りました。14歳だったので数年前から覚悟していましたが、今年の夏に熱中症になり消化系を壊し、腎臓を壊し、治療の回むなしくこんな結果になりました。
それから1か月くらいは後悔の日々。
でも11月1日に49日も終え、再出発しているなうです。
今度自治体のネコの譲渡会に行こうかな…?
 
2>遺品整理&コロナめぇ
コロナの影響がクソ過ぎて遺品整理が進まない(´;ω;`)
田舎の親戚とやろうと思ってたんですがね。コロナの影響でこれ無くなり…
便利屋さんとか整理業者とか頼もうと思ったんですが、やはりコロナで他人入れるの心配でねぇ。
地道にちょいちょい捨てております。
…そして心と精神と肉体が削れて行く音が毎日聞こえる…。いつ終わるんだ畜生めぇ。。。
 
3>イン時間
勿論減るよねー。
毎日何かが削れて行くからエキルレ回すだけで息切れさ…。
 
4>お仕事
やっとこ一人で回す家族経営にも慣れてきたけど、年一イベントである年末調整とか税金関係は慣れないなぁ。
今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてる。
 
5>マイディーさん
が、余命宣告半年から1年だそうな。
うちの父親が前立腺がんで数か月から半年から20年、母親が歯茎のガンで1か月から数か月から5年、わっち自身白血病から完解した人間から言わせてもらえばですね。
そんな数字何の根拠もないんだから、気を落とさず生きることだけ信じていれば生還は絶対可能!
 
6>母の一周忌。
コロナで満足にできなかった心残り。一人で行ってお今日読んでもらってっていうこちらもソロプレー。
夏までに終わるとか言っていたのは何だったのか…。
3周忌までには収まってほしいと願ってやみません。

7>とにかくシンドイ。
…シンドイ…。
何もかもが…。
ストレス解消がほぼなにも無ぇ。。。
先々週本当にしんどくなって箱根に逃げて、先週日本青年館ホテルに逃げて(まさかの出川に会えてヤバいよヤバいよ!)、いい感じで充電できたかなと思っても…
でも返ってくると遺品整理と仕事、そしてリアルソロプレーという現実に愕然。
人肌、猫肌が恋しくってしゃーない。。。
むーん。。。
むーむむーん。。。
全てを投げ捨てたい…。
諦めたい…。
 
8>お屋根
もうかなりのボロ屋の我が家。
地元工務店に屋根が崩れかけてるぜ!と言われたので屋根だけリフォーム。
新しくなった屋根をみてそれは少し安心。

9>最後に
リアルはクソゲー(´・ω・`)
 
Kommentare (4)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

フラチたんお久しぶりです。本当に大変な時期ですね;愚痴りたくなる気持ち良く分かります。ここでもいいので辛い時はしゃべってね。フラチたんのこと心配して気にかけてる人はたくさんいます。
マイディさんのこと私も心痛めています;;フラチたんの言うように生還を信じて祈っています。
お食事をちゃんと食べてしっかり寝てお身体に気を付けてくださいね。

ゆうもゲームではすっかりライトちゃんで新キャラ作って低レベルでのんびりしていますよ。また会えたら遊びましょう!

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ゆーさん>ありがと!
一個一個片付いていくと楽になるとか聞いてたんだけどねぇ…。
なんでだろうねぇ、わっちの場合どんどんガリガリ削れて行く音がするんだわぁ(´・ω・`)

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

まず、ネコのご冥福をお祈りいたします。

「物を捨てる」作業とかね、特に遺品など捨てる作業は、実際のところ削れていくだけでございますわね、あれでスッキリしたりラクになったり心が軽くなりのは、人並み以上に芯の強い方々だけですわよ? ですから、あなたには思いを同じくする仲間がきっとたくさんおりましてよ?
時間が経てば経つほど苦しくなることも、珍しいことではございませんわ? わたくしの身近にも、そういう方がおります…
ゆっくりと、ゆっくりと、お過ごしくださいまし。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

毒ネコ>せんきぅ(*ノωノ)
なんだろうねー。
「物片づけるとさっぱりして善かった」とかよく言うけど、あれ嘘だよなーって思う。
いやまぁ、さっぱりするのはするんだけどなんかホントガリガリと削れて行くよねぇ。
そして、この頃自分のちょっとした失敗でイラッとして癇癪おこすとかねぇ。
結構追い詰められてる感はあるっちゃあるなぁ。
コロナ前はそういう時田舎に一週間でも一か月でも行く予定だったんだけど、コロナがそれを許さないしなー。
ホントクソゲー…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl