Charakter

Charakter

Popoly Roly

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

5.2終わった&タンク新式もできた!

Öffentlich
▼漆黒NPCや、5.2のIDの背景スクショあるので注意




今日はいっぱいスクショ載せる!(*'▽')
イイ感じに撮る練習中なので!
















ヒラ新式作ったし、どうせタンクはたまにしか出さないし
後回しでいいや~~~って思ってたけど
初見IDは全部フェイス+タンクで行くことにしてたので、
タンク新式も一式作りました!
こっちは黒コルセットで濃いめの青スカートでかわいいなぁ
左肩もカッコイイ!

暗黒騎士の圧を受けながら戦士力を見せつける私



グルポの光調整、ちょっとずつ慣れてきた……けど
オシャレなスクショってすごく難しい!



ところで私はアリゼーが好きなので、
なるべく一緒にスクショを撮るようにしてます
何回か「このNPCいいな」って思ってたタイミングで
悲しい別離があったので、なるべく……思い出は残したいなって…

アリゼーは私が飲み物飲み終わるのも
ずっと見ててくれて優しい!!(*'▽')照れる~~!
(そして撮りまくってたところを一緒に行ったフレさんに目撃されてた)
(めちゃくちゃ恥ずかしかった)



5.2新IDの道中もめちゃくちゃちょっかいかけたね!
アリゼーに水かけまくったね!


こっちはグランコスモスで水かけてたら
反撃された時のスクショ

アルフィノが水よけてるみたいになった…!
水晶公の服がめくれ過ぎてて申し訳なくなった
足もクリスタルに覆われてると思ってたけど違うのか~~

エモートでポーズ変わるの楽しいです!
ララフェルだと背が低いから
手を振るとか指さすエモで
上手くすればNPCと手をつないでる風にも撮れるなって気付いたんですが
アリゼーちゃんとつなぐの恥ずかしくてまだ出来ない……

こういう時はまず家族からだな!





おじいちゃんが西〇屋でかわいい服を買ってくれたよ(*'▽')

ヒラ新式5穴クリティカルワンピース \2,990
Kommentare (4)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Melina Vengeresse

Ridill [Gaia]

タンク新式装備まで作れるのはすごいです!
私は作れないので、その変わりにNエデンの装備を集めようと思いましたが...
やはり新式が可愛くて結局赤魔道士のを買ってしまいました...
自分で作れるなんって、すごいだと思います!

SSもすごく綺麗に撮れましたんですね~
Popolyさんが飲み物を飲んでいる時に後ろのアルフィノ君を見た時に笑いましたw
「何でアリゼーの近くで飲んでるの?僕は?」って言いそうですw

Popoly Roly

Ridill [Gaia]

>メリーナさん

新式装備が可愛かったのでチャレンジしました(*'▽')
メリーナさんもエデン挑戦してるのすごいと思います~~!
私は逆に高難易度コンテンツ、怖くて行けないので……すごい!

SS褒めて貰えて嬉しいやったぜ~~~
アルフィノくんはいつもアリゼーのすぐ側にいるので
毎回高確率で写り込んでますw
何とも言えない表情で毎回写るので面白いです……ww

Michelle Curse

Ifrit [Gaia]

西松屋wwwwww

Popoly Roly

Ridill [Gaia]

>まろんさん

西松屋なら3着まで買ってくれるっておじいちゃん言ってた!(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl