Charakter

Charakter

Kagura Sumeragi

die Marionettenspielerin

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

漆黒始めました~!

Öffentlich
去年の7月に復帰してから随分と掛かりましたがやっと漆黒突入です(≧▽≦)
今日は息子の中学校入学式、既に酔っ払いの神楽です。こんばんわ!


新生編で引退して復帰の決め手になった第一世界の美しさをやっと
味わえたのです!!ここまで凄く時間が掛かったなぁ~w

第一世界でもやはり美しい女性が多々、登場するようです( *´艸`)

漆黒編からはフェースシステムが利用できるのでID苦手なわたしにとって
これ程便利な機能はないですね!(ID苦手✙人と接するの苦手w)
NPCと一緒ならIDも怖くないってね(*´▽`*)


もう気付いてるけどさ、英雄さん強いけど最強じゃないよね?
最強はおこがましいけどさ、第八霊災が起こらなかったとしても
詰んじゃうシーンって結構あるよね・・・助けが入るけどw
サシではゼノスに勝てない、ランジートにも勝てない・・・

心躍る見せ場が欲しい!!



そして漆黒編が発売後、ネットで一時騒然となった「メオル」の正体が
分かりました!!おしり・・・桃かっ!桃なんか!?桃やったんか!!
メオルよりも道化師の胸チラの方に目が行くわっw


と、今回もネタのない日記になりましたが、インして日課を済ませますw
それではまた、エオルゼアで会いましょう♬神楽でした(*´ω`*)
Kommentare (2)

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

神楽さん、こんばんわ~!ヽ(・∀・)ノ
神楽さんって、漆黒入る前にもう80レベル?!
そうだったんですね、ビックリw
皆なさん、そんなもんなのかしら・・・

私もI D苦手です!
ギミックもMAPも覚えれないし・・・
知らない人の中に入るのも苦手でw
でもいつか神楽さんと一緒にどこか行けると良いなあヾ(*´∀`*)ノ゙

3枚目の女性、目が飛び出てますね、吹いちゃったww

Kagura Sumeragi

Ifrit [Gaia]

>>コウチさ~ん、こばわです(*´▽`*)

そうです、紅蓮の後半で80到達してましたw
わたしの場合、ほぼモブハンでレベリングしてますね(;´∀`)
なにせIDは苦手なので解除で攻略してましたから・・・

3枚目の女性、テスリーンはこの後えらい事になりますw
漆黒で最初の衝撃的シーンです、ビックリする事間違いなし♪


是非、IDご一緒しましょう!カオスな攻略になりますが・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl