Charakter

Charakter

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

みなさま!(о´∀`о)お久しぶりです!

Öffentlich
っと言っても私のことを覚えているwという方はもう居ないでしょうね( ;∀;)拡張についていけなくなったことや私自身14をしていたころに脳の手術により うつ病になてしまたり 僕の奥さんだたシリンさんとのお別れがあたりと とても辛いことがかさかり14をやれなくなってしまていました(>_<)しかしい 月日がたち またしようかな?っと思いログインしました!別のネットで知り合った方が14をしているということでサバ移動をきっともうハデスにはフレやFCやLSにも人は居ないだろうと思っていたら残念ながらFCはつぶれて無くなってしまていましたがLSには人が残っていた!という すごく嬉しいことやモグレターにシリンさんの罪の告白が数多くとどいており朝泣いちゃいました( ;∀;)ま!新しい出会いあるよね!っという気持ちでまた14頑張ります!
Kommentare (6)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

初めまして~!
リアルゼアではとてもお辛い経験をなされたのですね…
お互いエオルゼアライフを楽しみましょう(*^^)
応援してます(^^)/

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

おお!他のサバからコメントをもらえるなんて!(๑>◡<๑)すごく!嬉しいです!応援ありがとうですー!同じサバだたら良かったのにそこだけがすごく!残念ですー(>_<)

Hagemar Turupika

Hades [Mana]

お久しぶりです!

自分もインしていますよ〜

鯖移動するんですか?

Houan Lore

Asura [Mana]

おかえりなさいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

移動は やめましたあw

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

ただいまでっす( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl