Charakter

Charakter

Akatoki Dawn

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ただ盟友のため

Öffentlich
もぐ可愛いよもぐ

・・・・・
・・・・いやホント割とマジでムリ
もぐに癒してもらわないとムリ

※蒼天メインクエスト:レベル58「いざ、シャーレアンへ」までネタバレ有
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

嫌な予感はしてたんだよ
だって思いっきりフラグ立ててたじゃん

だから嫌な予感はしてたんだ

こんなに頼もしい背中見たことあるか?
ずっと後ろから支えてくれてた人がさ
ずっと横で友として歩いてくれた人がさ
背中向ける時って1番やべえ時じゃん

見たことない顔してるし

もう全部飛んだよね
イシュガルド教皇庁はヒーラーの登竜門とか聞いてさ
登竜門何個あんねん、とか思ってさ
運よくめっちゃ上手いタンクさんとあたってサラッとクリアできちゃって
ひゃっほーい!とか思ってたらさ

勘弁してくれよ
ウルダハの騒動からイシュガルドにかけて1番助けられたのに
異端者の暴動の時も勝手にイゼルちゃん連れてったのに無言で信じてくれたし
これから一緒に教皇やっつけようぜって時にさ
いや、もう、悪いけどアイメリク恨んだ
こいつ思ったより熱血で考えなしなとこあるな、とか思ってたけど
痛すぎる犠牲ですよホント
あとコイツ

お前顔覚えたからな
イケメンだからってなんでも許されると思うなよ

ただでさえ泣いてたのにパパでもっと泣かされたよね


ナナモ様が目覚めたり(このラウバーンのセリフ好き)

リオルちゃんが生きてて嬉しかったり(マジで嬉しかった)

エスにゃんがかっこよかったり(ドラゴン族との過去マジ辛い)

ビスマルクと戦ったり(ギミック面白かった)
(よろめき→AoE→ノックバック→落下という世界1アホな死に方した、本当に申し訳ない)

言峰と会ったり(違うソレは中の人ネタ)

ヤ・シュトラさんが見つかったり(なんか目の色おかしくない?)

色々あったけど全部吹っ飛んだわ!!
友よ!!絶対に仇は討つからな!!!!

ああ、それから・・・・

おれのしってる魔大陸とちがう
飛空艇バグのために何度も浮上させられるやつしか知らないけど・・・・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl