Charakter

Charakter

Yobaba Yoba

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

絶アレキクリア!

Öffentlich
3日目
めちゃくちゃサイコロで死にながらも2体フェーズへ突入。サイコロ以前にめちゃくちゃスプラッシュマウンテン(リキッドフェーズ)で死ぬので中々難しい……!


9日目
相変わらずリキッドフェーズに悩まされつつ、サイコロフェーズは割とすぐ安定したので2体フェーズをしっかり練習……このパターンはこう。このパターンはこう、と何度も何度も確認と動きのアップデートを繰り返しながら無事に時間切れ!


10日目
2体フェーズはかなり時間をかけながらやったおかげか、時間切れは1回見るだけでそれ以降はDPSチェックに詰まること無く難なくプライムフェーズ突入!


13日目
断絶はKom式がかなりやりやすく、割とすぐ突破してプライムフェーズの時間切れ!
とは言え、突破してからが3番初めて! 4番初めて! とかのパターンで死ぬことがちょいちょい合ったので気の抜けないギミックであった。


16日目
パーフェクトアレキサンダーフェーズ突入! ちなみにこの日の活動前に、パレキ入っちゃえば決まった所に動くだけだからワンチャンクリア出来るかも!? とか言うララフェルがいましたが、無事静止命令で真っ先に死んだ模様。


17日目
とは言え、一度パレキフェーズまで入ってしまえば慣れるのは割と早く、翌日には時間切れ! ただここからが中々……静止命令で止まるのが本当に難しく。単純なギミックなのになんであんなシビアなんですか?


19日目
残り0.1%……! めちゃくちゃ余裕~~~とか言ってた聖なる大審判を初めて私だけ踏んで死んだ回でこれだったのでめたくそ悔しかった……ホント悔しかった……。


20日目
からの、踏破! 0.1%の翌日に無事リベンジ出来て良かった~~~!


なお、本日の活動時間、絶アレキ40分、天動4層でのグルポタイム40分でした。
※エモートとかなしの抜刀しただけのポーズで撮影したい! と言ってから皆が座って立って抜刀して止まる。をするだけで20分かかりました。静止命令がどれだけ苦手なメンバーが揃ったかよくわかりますね^o^
Kommentare (2)

From Japan

Aegis [Elemental]

アルテマに続いて!
すごおい!おめでとうございまーす!v

Yobaba Yoba

Aegis [Elemental]

アルテマ倒した勢いのままやってやりました! ありがとうございますー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl