Charakter

Charakter

Nori Wizard

mit dem Sechsten Sinn

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCイベント第3弾「エッダちゃんと共に…」【 撮影イベント 】

Öffentlich
名前を知らなくても衣装などで見た事が有るかも知れませんね!



少しイベントの内容前に「エッダちゃん」のご説明を…




・「エッダ」は「アヴィール」「パイヨ・レイヨ」「リアヴィヌ」とのPTで回復を担当する女性です。

・ダンジョンで婚約者のPTリーダーでもある「アヴィール」が亡くなり、その後PTは解散してしまう。

・「アヴィール」が亡くなった時に「首」を形見として故郷へ帰ってしまう…




PTの解散後しばらくして「エッダ」から一通の手紙が届く

それは亡くなったはずの「アヴィール」と故郷に戻ったはずの「エッダ」の

結婚式への招待状だった…





-------------------------------------------------------------------------




エッダちゃんに関する全体的なクエストの流れです!


1.タムタラの薄明るい底で

2.タムタラの墓所(HARD)

3.タムタラの薄明るい底でを完了報告

4.奇異なる地下宮殿を受注

5.ディープダンジョン(F1~F50)をクリア

6.奇異なる地下宮殿を完了報告

7.暗闇の底へと捧ぐ祈りを受注


上記の関連クエをこなすだけでもかなりのボリュームです( ̄ー ̄)ニヤリ

※まだの方は是非サブストリーですがクリアしてみて下さい♪



ネタバレにもなってしまうので、上記のクエスト関係は触れずにおきます。

※下記にネタバレ用のリンクあります…(笑)





-------------------------------------------------------------------------





では、ここからがイベント内容でっす!

サスタシャから始まり死者の迷宮へ続くサブストーリーですが…

色々な事もあり、その後の「エッダちゃんと共に」スクショを撮って頂こうと言う企画!




情報1

エオルゼア時間の深夜2時頃に3国のどこかに数秒だけ現れるらしい


情報2

雨の時間だと出現がしやすいとかなんとか…


情報3

エッダちゃんは3か国共に街灯の下での目撃情報が多いらしい






そこで、FCメンバー及びメンバーのフレ様~!
もし各国でスクショで納められる事が出来た際には…




【報酬】

三カ国で撮影が出来た最初の方々に「各50万ギル」を撮影料にお支払い致します。

※リムサロミンサ/ウルダハ/グリダニア 各先着1名様ずつ



報告方法は「Twitter」もしくは「ロドスト」、FCメンバーさんであれば「FC用のスクショ置き場」でも問題ございませんのでアップして頂けると幸いです。
ハッシュタグ #FF14_FCfairyでも流しておりますのでこちらにtweetでも!

※この記事の掲載日時以降のスクショで願いします。
※お一人で何カ所も撮影して頂いても問題ございません(笑)





お暇な時や時間が合った時などにでも良ければチャレンジしてみて下さい。






各スクショは確認しまして、再度こちらでアップしなおしてご報告致します。

別件ですがDDで50階まだの方は声掛けて下さいね!お付き合い致しますよ~(*≧∀≦*)

※DD=ディープダンジョンの記事はこちらから!





超ネタバレですが「サスタシャ~死者の宮殿」までのエッダちゃんのシナリオを纏めた記事も有りますので、ご興味ある方はこちらから!





【 同時開催中 】
FCイベント第1弾「ゴールドソーサーで遊ぼう!」【 ミニゲームイベント 】ページはこちらから!
FCイベント第2弾「第15回 ここはどこでしょう?」【 撮影イベント 】ページはこちらから!
FCイベント第3弾「エッダちゃんと共に…」【 撮影イベント 】ページはこちらから!




Twitterの @air_witch こちらからでもお気軽に!
※気軽にフォローしてください♪

FCハッシュタグ/ #FF14_FCfairy
※ハッシュタグはTwitterをされていない方でもクリックでご覧いただけます。


FCのホームページはこちらのリンクからどうぞ!
FCでのイベント等の告知や詳細は「ホームページ」や「Twitter」に記載される事が多いです。
ご興味が出た時にでもご覧頂けると幸いです。




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl