Charakter

Charakter

Robin White

die Seele des Rudels

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フォルドラ撃破!クルル解放!

Öffentlich

不滅隊と双蛇党が正面から突破。
黒渦団と神殿騎士団は続いて正門前に火砲設置し、集中砲火により突破口を開く。
アラミゴ解放軍は裏門に続く都市南部の居住区の住人の安全確保。
暁はクルル嬢の奪還を最優先としその後遊撃部隊として動く。

クルルの居場所と拉致された理由はサンクレッドが既に突き止めていてくれました。南の居住区に例の実験の被験体として収容されているようです。

居住区に潜入する方法として水路があるようです。そしてアルフィノ「私は……次の作戦には……次の作戦だけには……クッ。」だと笑
泳げないもんねー、アリゼーは泳げるけど!笑

リセ「あっ、そっか……アルフィノは泳げないんだっけ?」
アルフィノ「グッ……た、たとえ泳げたとしても、コウジン族のまじないを受けていないのだ。とてもではないが、塩湖を泳ぎ渡るのとなとできない!」
リセ「そんなにムキにならなくても、いいじゃん……。」
かわいい奴め!笑

湖に潜る直前、ウリエンジェが「エーテルジャマー」というムーンブリダの遺したものを渡してくれました。フォルドラ対策になるそうです。

作戦開始、クルルの前に来たときにフォルドラが立ちはだかります。
ウリエンジェの用意したエーテルジャマーは効果抜群でした。相手の動きを封じてしまっています。凄い。

フォルドラに対し、お前が憎いと言いつつも、アラミゴ人にトドメを刺す正義を私は持っていないというリセ。全てのアラミゴ人の為にアラミゴを解放するのだと言っていました。

クルルの解放も無事成功し、あとは攻め込むのみです!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl