Charakter

Charakter

Luftpiratin

Alice Blue-wing

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ただのお散歩。[ミスト・ヴィレッジ → クガネ]

Öffentlich
メインキャラと合わせて、タンク全ジョブ80を達成してからというもの、次に何をしようか考えるだけで、何も思いつかず、FCハウスのリテイナー(双子という設定)にじゃれついて遊んでいた僕。

なんとなく、散歩でもしてきたら? と、迷惑そうに言われてる気がしたので(笑)、ミスト・ヴィレッジのFCハウスからクガネまで歩いて行ってみることにした。


これは、その旅路を記録したものである。


■出発進行![ET 6:00]


■グレイフリート風車群[ET 8:00]

ちょうど朝に出発できたので、朝日が気持ちよかったー。思わず体を伸ばず。


■レッドルースター牧場[ET 10:00]

リムサはどっちだっけな。(゜-゜)


■ラザグラン街道[ET 11:00]

晴れてるなぁ。(*´▽`*)


■テンペスト陸門[ET 12:00]

イエロージャケットの門番さんに挨拶をして、テンペスト陸門をうろうろ。
今まであんまり気にしてなかったけど、ベンチあるんねココ。
ちょうどよかったので、お昼休憩。パンを食べる。(´~`)モグモグ


■リムサ・ロミンサ[ET 14:00-17:00]

えーっと巴術士ギルド前はどっちだ。とりあえず、ワララゴさんに会ってから船にのるか。


お魚屋さんのお姉さん美しい。リムサぶらぶらしてたら、もう夕方になってら('Д')


■クガネ到着[ET 20:00]

夕飯もパン! おにぎりも食べたいです吉田ぁ


■宿屋・望海楼

屋上で温泉に入れる宿って素敵。


■おまけ

朝風呂。


LTにして約1時間、お散歩とSS撮影をしてしまいました(^^♪
いつも見ている景色なのに、まだ見つけてなかった場所やキャラクターなんかを発見できて楽しかったです。たまには徒歩でどこかに行ってみるのもいいかもしれない。

[撮影はアプデで追加された、グループポーズの設定の光度調整を高めに設定して撮ってみました。晴れている日はこのくらいのほうが臨場感でる気がします。]
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl