Charakter

Charakter

Haru Oliver

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

紅蓮のリベレーター、クリアしました(4.0)

Öffentlich
こんばんは。ハルです。

※4.0クリアまでのネタバレを含みます。


紅蓮のリベレーター、クリアしました!

昨日までで直前のIDを解放できていたので、さっそく行ってきました。

紅蓮決戦 アラミゴ


道中は、まあまあといったところ。
突入できるだけのILにはなっているものの、シンク上限の310には足りていなかったので、安全に1グループずつやっていきました。



そして待ち構えるゼノスさん。
相変わらずお綺麗です。



男性ですけど、美人っていう表現が違和感なくしっくりくる感じです。
本人はそのあたりまったく気にしていないっぽいのもポイント高いです。(どこから目線なのか。)
多分、目の前で言ったら切られそうですけど。

あとその鎧はぜったい髪の毛はさまって痛いと思うんですけど大丈夫でしょうか。
まあ多分ガレマール帝国の技術力で大丈夫なんでしょう。



続いてはアレの討滅戦
もういちいち伏せなくてもいいと思いますが、念のため。



ここから急激に味方のILが上がるので、私が居てもいなくても何ともないのですが、一応さいごまで生き残りました('▽')


そしてエンディングといつものスタッフロール。




11月11日の日記で紅蓮エリアに入ったと書いてあったので、だいたい1ヵ月くらい。

いろいろありました。
新しい人々との出会いや、別れ。悲しみや怒り。

困難に立ち向かうべく、思いがけないところからの助力を経ての解放。といったストーリーでしょうか。

蒼天ではイシュガルドエリアがすべてでしたが、紅蓮では様々な場所で物語が進んでいったのも印象的でした。
国ではアラミゴとドマ、地域ではギラバニア・ヤンサ・アジムステップ・紅玉海。
ホントいろいろありましたね。



次は4.Xをすすめて、その後はいよいよ漆黒ですね。
相変わらず周回遅れ中ですが、自分のペースでやっていこうと思います。

もう会うことのないあの人達の思いをしっかりとこの胸に刻んで、次のストーリーへと進めていきたいと思います。






生きとったんかワレ!

ちょっと!その魚はまずいですよ!
いや、おいしいけど!毒の危険があぶない!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl