Charakter

Charakter

Glen Ailen

der Marionettenspieler

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

成長期通り越した【オジッテの記録】

Öffentlich
毎日新型ウイルスの話が飛び交い気分もどんよりしちゃう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は今のとこ元気です
油断せず、さりとて根を詰め過ぎず、頑張っていきましょ!


さてさて、最近お薬割ってなかったので、エッグハント前の一時だけ割って変身してましたよ

オジッテ(おじさんオスッテ)だよ!(`・ω・´)キリッ
灰肌のムーンキーパーおじさんです
さて、恒例のSSまとめっすよー


はい、まずは執事服です
とりあえずなんか他の種族になった時に着せてみるやーつ
うんうん、似合いますね
でも何故だろう、おじさんな見た目だからなのか少々短足に見える気がしなくもない…
オスッテは別に短足じゃないはずなんだがな!
撮影スキルの問題だなこりゃ!
(´-ω-`)


ほい、次は春の私服です
オフのイメージで髪型を変えて、リリーヒルズの近くで撮ってみましたよ
あ~僕的にはこのカッコがお気にですね!
普段お仕事はかっちりしてても、お休みはゆる~い私服でお散歩してるとかよろし
SSとしても、光の感じとねこちゃんの位置やポーズがなかなか良く撮れたかなと(*´ω`*)


へい、冒険者モードのナイトミラプリで
霧のイシュガルドでシリアスな感じにかっこつけてみました
こちらも髪型変えて、サイドみつあみ垂らしてるやつです
オスッテのデフォルトの立ちポーズの手がかっこいいと思う
わざと逆光で撮るのも楽しい(*'▽')


おまけで、エデン共鳴Nの鎧が揃ったのでユールモアでさくっととってみたやつ
覚醒はちょっと好みじゃなかったのですが、こんかいはまぁまぁ…ミラプリ上書きしちゃうけどね!!←
オスッテはヘルムが猫耳なのがなんかかわいいw
次は奇譚のトークン装備目指すぞー(*´∀`*)ノ


おっさんララを自称するグレンさんですからね、オジッテはわりとしっくりきてましたが、やはりあれ、ララの動きとカメラワークで慣れると他の種族で違和感がやばい!
そしてあれです、キグルミはララフェルで着るにかぎる!!!←
というわけでエッグハント開始に合わせてさっさと元に戻ったのでしたw
Kommentare (5)

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

可愛すぎる~!ブラッククァール(=^・^=)

もうね、謎の(?)オジッテさんとか、
私の目に入らな~~い!?

ごめんなさい(>_<)
ブラッククァールが、可愛すぎて~~最高でっす!

Rihco Kogetsu

Atomos [Elemental]

かっこよかぁ(*´ω`*)=3

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

Rurunaさん
そっちー!?wΣ(・ω・ノ)ノ
ブラッククァールかわいいですもんなw

Rihcoさん
ありがとうっす!(`・ω・´)キリッ

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

昨日はついつい、心のままに
ブラッククァールを堪能させていただきまして…
大変失礼いたしましたm(__)m

ことブラッククァールに関しましては…

「ルルナばーちゃんホイホイ」

なのであります。自分でもどーしよーもない!(>_<)

で本日は、改めまして、

「オジッテさん鑑賞会」

に伺いました。

お~シブい!イカす!ナイスです~
ダンディな執事服も、もちろんよくお似合いですが
春の私服が、私もとても好きです。
特に三枚目のお写真、さりげなく背中で語っておられるご様子が
春らしい色合いと相まって、素晴らしいと思います。.*・’゜☆

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

Rurunaさん
いいのいいの、ブラッククァール大好きなのわかるからw
いえーい!お褒め頂きありがとうっす!ヾ(*´∀`*)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl