Charakter

Charakter

Glen Ailen

der Marionettenspieler

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久々にお薬パリンしたった【オスッテ・エレメスの記録】

Öffentlich
買いだめてあるのに最近割ってなかったのですが、まぁパッチ前でちょっと暇だったので久々に幻想薬割りました←
たまには気分転換に違う種族のグレンさんを楽しむのもいいものです
というわけでオススメされた先着でとりあえずオスッテとエレメスをキャラクリしてみたので、ここに記録を残しておこうと思います


■オスッテ

はいこんな感じ!
僕ね、褐色に白髪のキャラ好きなんですよね
せっかくなんで好きなキャラのコスプレミラプリみたいな事もしてみましたよ
まぁここ、FF14の日記ですから、キャラ名は書かないけどわかる人にはわかる、といいなぁw




普通に撮ったのもあります
冬ミラプリにて


表情の作り方が、ちょっと悪い感じなのもいいですね!

ムンキなんで牙あります


■エレメス
紫の瞳に色白のエレメスさんにしました


最初はこの黒髪で


後半は亜麻色?で髪型も変えて過ごしてみたり


長身美人は装備カッコよく見えますねー!
あとエレメスのカミーズしゅごいw



極かくれんぼに合わせて元の姿に戻ったのですが、
あ~ララオスの実家のような安心感よ……(*´ω`*)
なんだかんだ言ってやっぱりいつものグレンさんが一番なんだなぁ
でも、違う種族でいろんな装備で撮影するのは楽しいので、これからも時々薬を割るであろう僕なのでした←
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl