Charakter

Charakter

Twinkle Licht

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒編を駆け抜けております

Öffentlich
めちゃくちゃ面白いですね。

なんか私は脳みそがあまりつよくないので今までのメインストーリーは「なんか分からんけどここに行けばいいんやな!」って感じで進めてたんですけど(こうやってあまり理解してないせいで停滞してたんですけど)

漆黒編はなんかかつてないペースで進めている気がします。今までが遅すぎたのもあるけど。



というかもうフィールドがこれだけ可愛かったら何でもいいですね!!

フィールドが可愛い is モチベがすごい。

ここでめっちゃ写真撮ってたんですけど、ストーリー進めたら靄っぽい感じが晴れてえらくビビッドになってしまったのでちょっとションボリしました。めっちゃ写真撮っててよかった…。

漆黒編入ってから可愛いフィールドが目白押しって感じなのではやく進めてさらなる可愛いフィールドを拝みたいです。


あと私も大罪喰いを手懐けてあの肉塊みたいな人にマウント取りたいです。(?)



でもうっかり倒しちゃうんだよなァ…。


(そしてこの顔である)



せめて亡骸とだけでもなんか仲良さげな写真撮って手懐けてるぞマウンティングしていこうと思います。
英雄Twinkleはただのサイコパスになってしまった…。

こんなサイコパス写真を延々と撮影できるのもフェイスのお陰ですね!
漆黒編 is very 良い。

あとヒーラーでしかメイン進められないのもちょっとなぁと思ったので(今更)、
ここ最近は踊り子のレベル上げをぼちぼちやってます。
DPS慣れんすぎてちゃんと動けてるか謎ですが隙あらば踊れるようにエモート共々用意して頑張っておりますのでご一緒になってしまった際はよろしくお願いいたします。

踊り子でメイン進められるレベルになる前にヒーラーで駆け抜け切ってしまうかもしれないけどその時はその時!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl