Charakter

Charakter

Frontengel

Corona Collon

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

物には時節(戒め

Öffentlich
新年も過ぎ、節分もバレンタインも過ぎましたが、あけましておめでとうございます(遅


節分用に鬼のコスを用意していましたが豆は投げて貰えず!なので代わりに私が投げておきました!
╰( `•ω•)╮≡≡≡豆

「あんたが投げるんかい!」と突っ込まれて満足です!


こんばんわ!
最近、爆発的に「コロナ」という単語を目にする機会が増えてますねー
見聞きするたびにちょっとドキドキしてしまうコロナです

インフルで休んだ人の代わりに頑張っていたら今度は私が体調を崩して風邪を引いてしまい、時期が時期だったので「まさかコロナ?」とか言われる始末!
違います!普通の風邪です!いや、コロナなのである意味では違わないのだけど…
コロナだけどコロナじゃないです…などとは言えない!


割とほったらかしにしてたゾディアックウェポンとアニマウェポンがようやく完成

コルタナ・ネクサス
エクスカリバーよりも光の色が好みなのでこちらを

カノープス・ルクス
綺麗な球のシルエット!

5.25のセイブザクィーンではどんな形の武器が作製出来るのか楽しみですね!

Kommentare (7)

Kurom Ramura

Typhon [Elemental]

言われてみれば確かに コロナさん!w

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

世間で騒がれてるウイルスはおそろしいけど、
コロナさんがおおもとだったら陽キャになれそう(とか考えてしまった…)
風邪おだいじにです!

Corona Collon

Ridill [Gaia]

くろむさん
とっても「とれんでぃ!」なコロナです!(白目)

ねおさん
感染するとマクロのページが知らぬ間に埋め尽くされてしまう…
そして定期的に怪しいマクロを垂れ流す禁断症状が…恐ろしや!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')コロコロ

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

まさかのコロナさん
これはコロンの方もvirusにしなきゃ!
こないだは居ない時に突いてくれてありがとうございましたw正直に言います寝てましたw
ほっぺた突かれる夢見てました( ̄▽ ̄;)

Corona Collon

Ridill [Gaia]

かれんさん
コロンウィルス…床に転がる床ぺろウィルスかな? 0(:3 )~ _('、3」∠)_ コローン
アレキ起動刀取りに行こうじぇ!って誘いに行ったら居なかった(笑)
ドゥルルルル!( *''w'')σσσσ):´-ω-) zzウーンzZ

Rima Cuento

Alexander [Gaia]

私も鬼ミラプリして小判投げましたw

来年の節分は鬼同士、お手あわせ願おう!

「悪い子はいねぇ〜がぁ(`□´)」

・・・ソレハ ナマハゲ デスネ

Corona Collon

Ridill [Gaia]

りまさん
よかろう!来年はどちらが真のおにララなのか、決着をつけようではないか!!

って、ヤバイ!ナマハゲだ!ひぃいいい!
夜中に高カロリーのお菓子を食べる様な悪い子じゃないです!本当です!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl