Charakter

Charakter

Meri Mathia

des unwiderstehlichen Köders

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

残るヌシは2匹!

Öffentlich
今日はずっと釣りしてたんですけど、
ほんとに漆黒の3種が全然釣れなくて辛かった・・・

でも
お昼にアム・アレーン:砂の川のカンムリカブリ
夕方にアム・アレーン:アンバーヒルのクギトカゲ
を釣りました。

クギトカゲはまずミズカキスナヤモリが釣れない。
漆黒はこういう前提の泳がせの魚が全然釣れないパターンが多いような気がしますね(;・∀・)
これが漆黒の色か・・・って感じでした。

カンムリカブリは、
前提のツノカブリがミズカキスナヤモリと同じく釣りにくいんですが、
こいつかツノカブリループができるので若干クギトカゲよりかはマシです。
でもなかなか釣れなかった・・・

そして夜中先程、ラケティカ大森林:トゥシ・メキタ湖のロックワの衛士をゲットして、無事漆黒のヌシコンプリートしました~
アーポアクが残ってるんですけど、ヌシじゃないし、次の合う時間に釣っちゃう)

 


ロックワの衛士は漆黒のクラウドバタフライと言われてるそう。
こいつは漆黒で一番イライラさせやがりましたね;;
ダブル泳がせなんですが、まず最初のクラウンテトラが釣れないときほんとに釣れない・・・
そして釣れたと思ったら次のエリオプスが釣れない・・・
そして来たとおもったら、こいつはバラしで有名でバラしちゃう;;
10:00~12:00が釣れる時間ですが、事前に準備しても運悪いと1回しかチャンスなかったりした。

バラシ12~13回目で釣れましたけど、
人によったら何十回もしてる人いるらしいし、運は良かったのかもしれない。

クギトカゲと、ロックワの衛士は今の所漆黒で難易度高い2つの魚みたいですね。

残るはほんとに
 ステタカントゥス (スカルプター
 紅龍
となってしまい、時間との戦いになりました。

今月の紅龍タイムは
 ① 4/6(月) 20:31~
 ② 4/8(水) 18:01~
 ③ 4/12(日) 00:11~
 ④ 4/22(水) 07:31~
 ⑤ 4/24(金) 00:21~
となっておりますが、全部参加はできるとはいえ果たして釣れるのか・・・
運気上げるために神社でもお参りに行こうかな・・・

ステタカントゥスについては、
スカルプターをいまだに拝めておりませぬ。
12:00~雷雨じゃないとこいつは話にならないので、16:00~雷雨はパスしてるので、
結構時間あいちゃったりするんですよね。


でも見えては来ましたね。
ほんとにEbisuまで残るは運との戦いです。
Kommentare (2)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

紅龍って月数回しかチャンス無いのですね…
釣った人はほんとすごいです

Meri Mathia

Aegis [Elemental]

そうです!
4月はまだこれ多いほうなんですよ。
だいたい2~3回くらいじゃないですかね・・・;;
紅龍はほんとひどいんですぜぃ。

それでいて、全然釣れないですからね!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl