Charakter

Charakter

Chevalier cum laude

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

久々の日記

Öffentlich
こんにちは。

今日久しぶりに日記を書こうと思ったのは、リアルでドラマの様な経験をしたからでした。
いいドラマの様な経験では無く、悪い方のドラマの経験で、びっくり&少し唖然としてましたw

この日記を見て、どんな経験をしたのか気になる方もいらっしゃるかもですが、ここでは少し話しづらい内容なので、ここでは控えておきます(´-ω-`)
ですが、別に関係の無い人には話しても大丈夫な内容ではあるので(ff内では、リアルで関係の無い人ばかりですがw)、もしどうしても気になった人が居ましたら、話掛けてもらえれば話しますw
この話はここまでとして…

すごーく報告遅れましたが、悩んでいた零式4層無事にクリアしました!
心配してくれた方、いろいろな応援してくれた方、一緒に練習付き合ってくれた方々、とても励みになりました(´・ω・`)
これからも、悩む時あるかもですが、頼れる時は頼ります!
本当にいろいろありがとうございました( ^ω^ )
Kommentare (10)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ありゃ…詳細が分からないので下手な事は言えませんが、どうかお気になさらず…
改めて零式踏破おめでとうございます!

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

あろえさん
お気遣いありがとうございます^ ^
自分としては、めちゃ影響受けるわけではないので大丈夫です(^。^)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

零式4おめー。
現実は小説より奇なり(´・ω・`)

Rain Pluie

Alexander [Gaia]

4層クリアおめでとう!

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

とらさん
ありがとうございます!
とらさんの言う通りですねぇ(´・ω・)
人生はいろいろあって分からないものです(´-ω-`)

れいんさん
今回もいろいろとありがとうございました!
レインさんの的確なご意見、お手伝い等によりクリアできたも過言ではありませんね(´・ω・`)
暖かいお言葉もホントにありがとうございます!

Roy's Muller

Yojimbo [Meteor]

めるさーん!おめでとうー(*´ω`*)

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

うるはさん
ありがとうー!
うるはさんは順調に終わった頃だろうか?^ ^

Alpha Cafe

Alexander [Gaia]

どんな経験だったのだろう
気になる・・

4層クリアおめでとうで~す(´∇`)

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

あるさん
ある話だとは分かってたけど、実際に自分が経験したら信じられないような話w
あるさんも、応援ありがとうね!

Roy's Muller

Yojimbo [Meteor]

まだ一層しか行けてないwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl