Charakter

Charakter

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

脱線した日

Öffentlich
昨日ルーティーンを増やすと話して本日のログイン

まず地図まではこなせた

学者をなんとか71にしたくてピクシーの蛮族に
受注場所着いたら10人くらいでモンスターワチャワチャしてた
とりあえず混ざった(ノ∀`)タハー

ここら辺からルーティーンの脱線
CWLSのお仲間さんの日記で正座のスクショ見かけて正座ってエモートになくない??
っと思い検索

そしたらエモートで「眼鏡を直す」とか見つけて
そっち取りに
前提クエ解放してなくてヒルブラント?から
長い、、、

途中タチノ誘われまして、モニターのBGMあげて参戦(異形の末路イイッ!)
お誘いありがとうございます^ ^

終わった後さっきの続き
ヒルブラント長い、、、

塔にもお誘い頂いたので塔も参戦
最後のカイネ?の所はBGMもいーし、もー少しだー!って怒涛の攻撃にもめげずにワチャワチャする感じがなんか感動します

同じパーティーの皆さんありがとうございました^ ^
他のアラの方もありがとうございました^ ^

寝る時間近いから、せめて567ルレにと
学者で行ったら魔科学研究所?アジス・ラーの奴
他の3人初見でした
タンクさんの「よろしくお願いします」が翻訳なので、タンクさん外人の人かなー?って
道中は問題なく
3ボスまで来たら最初ムービー観てたのにタンクさんムービースキップしていきなり突進!
DPS二人ムービー中なのに
えーー!?って少し笑ってしまいました
DPSさんすいません。。。

案の定二人ムービー観てて締め出し。
仕方なくタンクさん回復しつつ、、
チャット欄にsorryの文字
外人さんも悪いと思ってたんだって
なんか気にしない方多そうなイメージあったけど、良い外人さんだったのかな?

あと緩和されたのか締め出し後でも入って来れるんですね
二人入って来てなんとか無事クリア
外人さんすぐに出てったので、何故か初見二人に代わりに謝るっていう(謎)
誰も落とさないで出来たので良かったかな

火曜は休みなので、明日は夜更かしできる

写真はイシュガルド内の学校ぽい所
未熟な学者が教壇に立って、「バリアヒールとは?」の講義をしている様子です
Kommentare (3)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

着々と学者の道を進んでいますねー♪
カンストするまでの70クエストは、また言って貰えば一緒に行きますよ!😀

お休みは頑張って下さいね!
私はカレンダー通りなので週末まではお仕事頑張らないと😅

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

正座ですが、エモートで、まず『床に座る』を使ってから『ポーズを変える』で出来ますよ〜😃


Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

いつもコメントありがとうございます

そして、、フェリさん仕事してたんですね。。
大屋敷の執事多めのお嬢様のイメージがありました(どんな)

学者のルレとか声かけさせて頂きます^ ^
時間合う時でしたらお願いします!
フェイスもありがたいんですが、時間かかりますもんね。。。

正座エモートありがとうございます
一回床に座ってから体制変えるとか分からないですよね。。。。
皆さん色々試してるんだなぁ、、、

お仲間さん真似して正座でスクショ撮ってみよう

ありがとうございます^ ^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl