Charakter

Charakter

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

モグコレ初日

Öffentlich
今日はいつもの地図と蛮族で学者のレベル上げ
ルレにも参加して学者75になりました
あと少し

CWLSの中でもモグコレは皆さん楽しみな様で、誰か声あげたら参加しようと(自分であげろ)
少し時間もありそうだからサレタ行ったらタイミング逃しました
参加出来ずすいません。。。
戻ってきたらワンダラーパレスのハード行きませんか?と書き込みあったので学者で参加
ハードの3ボス死の宣告使って来るんでしたね
焦りました
最後気づかなくて青さん倒れてしまい、申し訳なかったです
すみませんでした
でも参加できて良かったです
パーティーの皆様ありがとうございました^ ^

帰ってきて再びサレタ2回目
ポッドの黒とか機工士の装備取れたらいいなぁと思ってたんですが、取れませんでした
この時もサレタ入ったらサレタ行きませんか?って、、
少し待てば良かった、、、

今日トームストーン50目標でしたので、2回目終わってそのまま3回目、4回目
流石に4連続サレタで疲れたので少し休憩
日付変わって寝る時間でしたが、後10欲しいなとメインのルレを学者で
経験値も入るし

って、、、メインクエストのトームストーンって20なんですね。。
サレタ3回で良かった、、、(´-`).。oO
でも初日でカムイ1匹取れました
前回ラクシュミの取ってるので、カムイは後1匹

明日は午前中には帰宅出来るので、トームストーン100くらい集めたいな

サレタご一緒になった沢山の方々ありがとうございました
メインクエストでご一緒になった方々、ありがとうございました
Kommentare (4)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

頑張ってますねー♪
どんどん装備取って下さい!😀

私は、モグコレはひとまずPvP以外の全てを行くつもりで、声をかけながらクエスト一つずつ進めてます。
全部回るには、2、3日かかりそうです。

昨日は、極ニーズヘッグにつまづき、クリア出来ませんでした。最終段階ってあんなに難しかったっけ?もう昔の話で忘れてしまいました。
久々に攻略ビデオ見ようと思います。

サレタの服は可愛いから好きです。💕
私は一通りのジョブをセットで持っています。

でも、一番利用価値が高くて、見た目が良かったのは、結局は2Bの足でしたね!w😊

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

今の所順調に集まって来ています^ ^

昨日極ニーズヘッグ行ってたんですね!
極はクロの手帳埋めで新生のをソロで行くくらいです。。
他の人の日記や動画など拝見すると首が短くなってる自分がいます。。。
ギミック一つのミスで壊滅なんて事もありそうで、考えただけでも手汗が、、、
でも最近生意気にも興味があります
クリアした時の達成感など凄そう、、、
なんか1つ成長出来るんじゃないかと、、

白は塔とクリプト装備で学者とも兼用出来るかなと考えていて、モグコレに便乗している今のうちにサレタとかタチノの戦士と機工士の装備ももらっちゃえ作戦なんです
でも別ジョブだとロット勝てなくて、、中々揃いませんねぇ_φ(・_・

2Bの足使い勝手良いですね^ ^
他に長いブーツ無かったので、、

いつもコメントありがとうございます^ ^
極ニーズヘッグ頑張ってください!

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

ワンダラーパレスありがとうございました~!
トークンもぼっちらぼっちら集めていきましょう♥

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

リーサさん

コメントありがとうございます!
無事にクリア出来て良かったです^ ^

内心学者で不安でしたが、楽しく出来ました!
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

モグコレ順調に来てます。
お互い沢山ためて色々ゲットしましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl