Charakter

Charakter

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

初のアライアンスBタンク

Öffentlich
まず最初に
歯医者で治療して頂いたので楽になりました^ ^
ただ口の中で片方のみで物を食べても美味しくないですよね?

早く治りますように、、

ログイン後はいつものルーティーンを
その後別鯖のフレさんの所へ
コンテンツ中でしたので、クッキー納品したり
漆黒の手配書回って、紅蓮の手配書を回っていました
そしたらコンテンツ終わったようで、合流出来ました
ボズヤのシャード凄い沢山頂いてしまい、、交換したらアチーブ解放出来ました
これ1000個行ったら装備貰えるんですね、、
頑張って集めよう^ ^
お礼にチェックしていた持っていないミニオン詰め合わせセットを渡しました

マケボで売っている物なので、これまたこちらの方が良い物貰ってしまいましたね、、
ありがとうございました^ ^
でも喜んで貰えたので嬉しいです、、

このシャードでボズヤ頑張れと言う事と受け取りましたので、引き続き頑張ります。。。。

そのボズヤへ乗り込む為に70越えの侍を投入しようと、スキル回しの確認中、、、
あと解放していなかったガンブレーカーも解放!
まだ60なので、侍の次のボズヤはガンブレーカーで行きたいです
なので蛮族とクロちゃんの経験値をそちらに振りました

その後CWLSのレベルレの募集出たので参戦
真タコタンでした
IDよりだいぶ早く終わるので、ラッキーです^ ^

レベルレから戻ったら、CWLSの方が初のニーアサレタデビューと言う事で、ここも参戦
初見さんがいるなら、こちらも手汗かきつつタンク出します!と

CWLSのメンバーで8人揃ったので、会話もわちゃわちゃして、楽しかったです
こーゆーの初めてな物で、、、
Bアラじゃない様に祈ってくださいー!って声かけたら見事にBアラ、、、、
フラグを回収して行く奴でした
でもニーアのサレタは何度も学者や機工士で通っていますので、ギミックは大丈夫なハズ、、、と

でも初Bは緊張しますね、、、
1ボスから緊張が最高潮でしたーT^T
最初のブラッドデリリウム前に手汗拭きを差し込み、2回目の時にリキャ戻ってくる様にタイミング合わせて、、
緊張の中手汗拭きもなんとか大丈夫でした、、、
ふざけてないですからね

そしてCアラの暗黒さんが終始スタンスオンでヘイト奪おうとしてくるのはなんでなのでしょうか、、?
アライアンスの時ってアラ別にボスとか出ない時はスタンス切ります?
それともABCみんなスタンスオン??

Cアラの暗黒さんの方が上手なのか、DPSチェックの3体出る中ボス?みたいな所でヘイト取られて焦ってしまいました。。。
しかもグルグルするから着いて行くという、、笑
あそこだけ課題ですね

後はボスの誘導も出来ていた!ハズ、、、汗

無事にクリアも出来ましたし、本当に良かった^ ^
クリアおめでとうー^ ^
とお祝いして解散しました

そうこの終わった後の高揚感、、、
今日は特に初Bアラと言う事でいつも以上に緊張しましたし、毎回行っているサレタでこの気持ち、、、

次はタチノでも、、、
いやいやいや、、、
もう少し練習してからにしておきましょうよ
欲張りさんはダメですよー

今回のパーティーはCWLSの皆さんでしたので、安心してタンク出来ました^ ^
ありがとうございました!
別アラの皆さんもありがとうございました!
(Cアラ暗黒さん除く)


ウソです、暗黒さんも良い経験させて頂いたと思いますので、ありがとうございます!


どっと疲れた後はクッキーを焼くのが1番
ハウスで焼いていました
もうそろそろ落ちるかなーってタイミングでエキルレのお誘い
日付変わってるし、これだけ行こうと参戦

ここは学者で行きました、、、(タンクは充電中です)

場所はパガルザン、ここ最近のパガルザンでは珍しい纏めないタンクさんでした
1グループづつなので、余裕持った行動出来て良かった^ ^
たまにはいいよね

ってドラゴン乗った後の最終エリアだけ急に纏め!
えっ!えぇー!!!!w
急にスイッチ入ったタンクさん面白かったです

無事クリア出来たので、これもまた良かったですね^ ^

終わってリテイナー依頼して落ちました

明日は明日でレベル上げしつつボズヤですかね、、
ログイン後から少し籠ろうかと考えてます
Kommentare (7)

Rumba Samba

Fenrir [Gaia]

めちゃめちゃ安くなってるシャードをマケボで買って、アチーブ取得→イヤリングGETがオススメ!
自分はボズヤの時にそれやったけど、今はもっと暴落してるから、出費少なく済むと思います!

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ルンバさん

おや!?
それは良い情報っ_φ(・_・
マケボ見てみますよー!!ワクワク
こーいう時の為に貯めているんで、散財覚悟あります(`ω´)キリッ

コメントありがとうございます^ ^

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

NieR初タンクおめでとう❗️㊗️🎉

これで人が少ない時でもNieRに行ける!
(完全に私事?😳

フラグを自分から言う人は珍しいと思いますw
普通は、言わないで!って言う方のはずなのに…

痛み止めは経験ありますが切れると痛いのですよ。
あまり過信しないで養生してくださいね〜
早く治る様に祈っております。😌

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

あの時は逆にBアラのタンクをしたかったのだと思います、、、笑
それが昨日あのメンバーで出来たのは凄く良かったのかも、、

とうとう私もオールラウンダーとして活躍出来るか!?

歯の方は早く治したいですね、、、
安静にします、、、、、

いつもコメントありがとうございます^ ^

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

エオさんは毎日マメに日記を書いていらして、尊敬してます…!!😌🙏
タチノBタンクおつかれさまでした✨手汗のリキャの話は何度聞いても例えが絶妙すぎてツボってしまいます😁←真面目な話なのは承知してますっ
エキルレもご一緒ありがとうございました♪パガルザン微妙に慣れてないところあるんでビビりながらでしたが、全体技もバリアで被ダメ軽減してもらえてるから余裕持って戦えました✨ナイスバリアヒールをありがとうございました!やっぱり学者カッケー!!🧚‍♀✨って思いました🤗
いやほんといろんなロールをこなせてすごいなって…すごすぎてすごいしか言えなくなりました!🤐←

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ツユさん

こんにつゆ!!
いや、こんに梅雨!

昨日は色々とありがとうございました^ ^
まず肝心な手汗の件ですが、こればかりは人により頻度や量が変わってくるので決まったリキャとは限りません。。。
残念です、、、
でも緊張のエクスマテリジャで手汗の量+60あるので、調整用にどうぞ。。(誰がはめるんだ?)

日記は日々の感じた事や思った事綴っているだけなので、見てくれている方がいるだけ幸せ者ですね、、
つまんないだろうな。。と思いつつも記録用なので、こればかりは
ツユさんの日記も楽しく拝見させて頂いてますよ!!

パガルザンは何度も足を運んでいるので慣れた動き出来ますが、他はへっぽこです、、
白は受けたら戻す、学者は受ける前にバリアみたいな感じでしょうか??
でもしっかりバリア張れるのは慣れてる所でも難しいですけど、、、

私、褒められると伸びるので、今後もたまに褒めてください←

コメントありがとうございます^ ^

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

( ˘ω˘ ).。oO(今更気づいたけど、わたし「タチノBタンク」って書いてた…これはフラグ回収の予知かもしれない…)

緊張のマテリジャ笑いましたwwwセンス良すぎますでしょっwwww!!(*´艸`*)💮💮💮
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl