Charakter

Charakter

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

コツコツと進めた日

Öffentlich
寝落ちしたので昨日の内容です

ログイン後にモブ手配書周り
リセ日超えていたの忘れていて、やる事を少しづつ進めようと

手配書をクランから(セントリオ紀章の方?)
リスキーも受けてクルザスから回って紅蓮まで
、その後フレさんと初見ダン・スカーへ行こうとなりましたが、1時間も待ってもシャキらないので、ニーアの塔へ
Bアラだったかな?
ちょこちょこ装備貰えました
9Sの髪型とかも貰えました(もう激安)
これはしばらく寝かせて値段上がるまで待ってみようかな?
ご一緒した皆さん、ありがとうございました^ ^

先日の件でも励まして頂き、またまた気持ちが楽になりました、、、
ありがとうございます

漆黒の手配書も周ろうかと、クリスタリウムにテレポしたら、目の前にフレさん
学者をメインで頑張っていて、もう追いつかれてしまったくらい、、、
学者のスキルのお話しました
そのままの流れでタチノへ
Cアラでした
装備少し持ち帰れました
今回のタチノはクリアが早かった
皆さん上手だったのか、あっという間でしたね、、、
ご一緒した皆さん、ありがとうございました^ ^

戻って手配書の前にクッキーも納品して、手配書も周りました

丁度終わりかけに塔へのお誘い頂いたんですが、グンヒルド初見の方と被ってしまった、、
でもグンヒルド行って来て良いですよ、と
フェリさんありがとうございました

グンヒルドの方は
224
CWLSのお仲間4人でT1H1D2で申し込んで、丁度倍のメンツになり、すこしおどろいたw
無事にクリア出来ました
お手伝いと言いつつ、輝かしき記憶と遺物ももらえるのでね、、、何度でも手伝いますよー!
ご一緒した皆さんありがとうございました

戻ってお次はフェリさんと塔へ
眠い中待っていてくれてありがとうございました
Cアラでした
色々貰えました^ ^
この時も皆さん上手でしたね、、、
黙示の古銭貯めたいので、まだまだ通う事になりそうです
ご一緒した皆さん、ありがとうございました^ ^

この後はリテイナー依頼とかして落ちました
明日からレベル上げの再開
今回ボズヤも高原も行かなかったので、そこら辺行って経験値集めよう

Kommentare (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

大分復活したみたいですね~!

いつも言ってるように無理せずに頑張って下さいね~♪(*´ω`*)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

東へ西へとお忙しそうですね(笑)

9Sは入手緩和されているので、多分値段上がらないような気がする。。。(^^;)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

昨日はありがとうございました!
完全復活ではないですが、ログインして忙しく遊んでいる方が今はいいです

早く時間が解決してくれる事を願って。。。
また遊びましょうー^ ^
いつもコメントありがとうございます!

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

タウさん

本当に西へ東へマウントで飛び回っているんです
実は要領悪くて、無駄にテレポで往復したりしちゃうんですよね、、、

なので、テレポ券獲得の為の手配書周りは意外と大事です、、、(いくらあっても足りない)

髪型の2Bと9Sはもう皆さん持ってますしね、、、
これから値段が上がる事は確かになさそう、、、

誰かにあげるのが良いかな?
ボズヤ関連のミニオンやマウントなど、、、
荷物圧迫してきています(^^;)

また断捨離せねばばば、、、
いつもコメントありがとうございます^ ^

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

テレポ券は常に999持ってるんですけど、500ギル以上でないと使わない事にしてます。
FC割もあるので、あまりテレポ券は使わなかったり(笑)
そんななので週一のリスキーくらいしかもうしないですね~。
記章はサブジョブの黙示強化で使いますね!

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

タウさん

えっ、、、999??

テレポ券重い様でしたら貰いますよ、、、(*´ω`*)
タウさんは500ギルですか!
私は300ギルからにしてますw

確かにFCの割り引きも使えるので、安くは抑えられますよね!

まあお金貯めてどうする?って言われると、、
うーんなんですけど、沢山ある事に悪い事ないので、まだまだ貯めて行きたいです^ ^

目指せ1億!
お互い金策頑張りましょうー!!
(タウさんが貯めてるかは分かりませんがw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl