Charakter

Charakter

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

赤魔道士のフェニックスの尾

Öffentlich
ログイン後は赤さんのレベル上げから
レベルレとか行けばボーナスですぐに上がるのでしょうけど、レベルレ余り好きではないので、手配書回ってからレイクランドのFateへ

何ヵ所か回っていたら71になったので、ボズヤへ
RWの記憶集めつつ

途中、CWLSでグンヒルドも募集あったので、グンヒルドも行きました
グンヒは学者で無事にクリア

ご一緒した皆さん、ありがとうございました^ ^

ボズヤでは途中お城にも行ってみました
お城の経験値が400万とかだった、、
長いけど、意外と美味しいかな、、、
シャード売れるし、苦々が5個入るし、、、
強化素材の箱とか出ちゃったら高くマケボで売れちゃう、、、

これからお城も積極的に行こうかな、と

その後は高原にも行ったりで、高原では船行かないでスカミとCE

高原かボズヤのアイダ?とか言う鳥の奴
ギミックが複雑で、雷やら炎やら
20人くらいいたのに途中半分以下まで減っちゃって
死体の山です(汗

自分も死にそうでしたが、ギリギリ生き残っていたので、ギミック避けつつソロプレイヤーから順番にフェニックスの尾で蘇生!
自分はポーションで回復しつつ

尻尾は9枚くらい持っていましたが、全部無くなりました、、
無事クリアできましたが、画面の向こうで、「尻尾もーないよー!!」って独り言言いながらw

そう、、、、

お分かり頂けただろうか、、、(怖い声で)

赤魔導士初心者が自分の持っているスキルに気づかずに走り回ってフェニックスの尾で蘇生しているのを、、、

ヴァルケアルとヴァルレイズはどーしたっ!汗
完全忘れてました〜(๑´ڡ`๑)てへぺろ
強みを生かしきれていなかったですね、、、
恥ずかしい

明日から魔法で蘇生しようと思います←

今日も出る時にボックスからミニオンとか色々出て、そろそろにもぱんになってきたので、時間も遅かったのですが、CWLSの方にあげようかと
ワールドテレポして渡しに行ったら、別鯖行くとリテイナー呼べないんですね、、、
荷物リテイナーに預けていたので、取り出せず、、、
ただ会いに行っただけの何しに来た状態、、
恥ずかしい!!

明日渡しますとお話しして帰りました

戻ったあとに手配書の残り少しをやって、明日分の受注だけして落ちました

思い出しましたが、お得意様もログイン後にやっておきましたね、、

明日はリセ日!
ギリギリまで黙示稼ごうー!!
Kommentare (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

『塔』では最近みんなが慣れてきたのか?
赤魔道士のレイズが頻繁に被るようになってきました。

これ良さそうですが意外に難しくて?
「赤さんからいっぱい来るからレイズはいいや」と思って放置してると?
今度はまったく来ない時があったりして専門のヒーラーさんと違って、結構気分屋なんですよね〜w

赤になって、一度レイズしたら最後までレイズするのです!
ヒーラーが楽できるので♪(えっ? 😊

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

ヒラからすると、そうなんですよね^ ^
壊滅しかけた時とかに少しサポートしてもらえると助かるのはあります!!

しかも、赤魔道士も連続魔って言うバフあるので、迅速レイズがしやすいんですね、、、
これ楽です!笑

今度塔に行く時は赤で行ってヒーラーの動きすれば、、、って本末転倒、、
赤は赤、、、回復とかの前に火力出すのがお仕事ですね(^^;)

塔では確かに倒れる方少ないな、、、
ボズヤとか意外と多いんですけど

フェリさんもボズヤデビューしますか!
検討お願いしますー٩( 'ω' )و
コメントありがとうございます^ ^

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

赤でヴァルレイズ飛ばすのが趣味です〜〜!!!!😇😇😇自分、ヒーラーのなりそこないなのでなおさらです…w😉ヒラさんの迅速魔戻ってなさそうな時とかHP戻しが忙しそうな時とかは蘇生手伝うようにしてます。グンヒルだと真っ先に自分が★になるんですけどね…🙃←

レベルレ、CFで散々な思いをしたのでわたしも1人で申請するの苦手です…😢😢😢なので、練習中のケロ魔道士と一緒に行きませんか〜!?タスケテクダサイケロ…🐸💦💦💦

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

基本的に赤に蘇生させたら負けだと思ってます。(・_・)
その分火力出して貰えれば事故そのものを減らせるので~

ところで、話の元はCEか何かだと思うんですけど、
ほぼほぼ全滅している所で蘇生が飛んでくると微妙な時もありますね。
えぇえ?この状況で戻れって~?タゲ飛んで死ぬわーとか。。。(^^;)

まー、ケースバイケースですよねー、蘇生は。

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ツユさん

グンヒルドだけではなく、慣れて無いと倒れてしまう確率も上がりますからね、、
皆さん全員が上手ではないと思いますので、ツユさんなりに上達して倒れない様にしていければ良いですね^ ^
その間は組成サポートお任せください!!
オンドリャー!!

レベルレはほんとその通りです、、、
まあ肩の力抜いていけばいいのでしょうが、、、

機会有れば共に行きましょう!!!
二人なら心強い٩( 'ω' )و

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

タウさん

もちろん赤さんや召喚さんに回復や蘇生を頼ってしまうのはどうかと思いますが、PTが壊滅しかけた時のお手伝いでしてもらえると助かりますね^ ^
また蘇生をしてもらうほどの壊滅になってしまうとPTの動き自体の話にもなってきますしね、、

お話はCEです
確かに蘇生より倒しきった方が良い場合もありますね
今回はまだ敵のHPも多かったし、このままジリ貧で全員死んだらと思って蘇生にまわりました

上記の話と通じますが、壊滅しかけてる時点で、予定の行動?(各ロールの役割)みたいなのよりも状況を戻す行動も必要なのかなぁと。。
ボズヤ関連ですと、タンクもロストアレイズやフェニックスの尾が使えますし、
泥臭くてもクリアして、終わりよければ何とやら、に落ち着けば良いかなぁとも思います。

やはり経験が生きるゲーム(覚えゲー)なので、これからも色んな状況に対応出来るプレイヤーになりたいです!!

コメントありがとうございます^ ^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl