Charakter

Charakter

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ミハシラ2回目登頂

Öffentlich
今日も夕方頃にイン
地図取ったり

ボズヤ行くも記憶、クラシャPTがなくソロでちょこちょこ集めてました
少し集めた後に戻ってアラルレ
学者で
クリスタルタワーの奴
相方のヒラさんが全く回復しない方でした
噂では聞いていたけど、実際初めて会いました
まあ今後同じコンテンツになる事はないので、、

いったん落ちてゴハンとミハシラの復習

夜ログインして新生祭へ
内容に感動しました
なんか個人的に話しかけられてる感じしましたし、むしろ逆に良い経験させて頂いてます、ありがとうございます^ ^って返したいです

そのあとクッキーとか水薬作ったり
クッキー用の材料が底ついたので、材料調達も行きました

ミハシラ部
今日は81から
道中少し危ない所もありましたが、やはり魔石やら土器が充実していたので、進めました
今日2回目の登頂に成功
また記念のスクショ撮ったりして退出
あと2回、、、
頑張ろう、、、

出た後はフレさんの地図のお手伝い
今日は扉?開きませんでした、、残念!

地図の後は私のマウントツアーへ
今日はセフィロト
17?回目くらいで笛出ました!
ギミックが少し難しくて、何回も倒れてしまいましたね
でも無事ゲット出来ました^ ^
残るは1つ!
フレさん達遅くまでお付き合いありがとうございました!

笛取れた後に直ぐ横でクァールレギナのFateやってたので、そのまま参戦
わちゃわちゃしてましたが、たくさん攻撃しました
角もらえて、豹柄の帽子もらえる個数に達しました

フェイトでご一緒した皆さん、ありがとうございました

お別れした後はクリスタリウムで納品とリテイナー依頼して落ちました
Kommentare (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ミハシラが普通に登れるなんて羨ましい。
あそこの光る武器欲しかったのですが、あと少しの所で一緒に行く人がいなくて、そのまま放置です。

また、そのうちに一緒に登って下さいね~w (*´ω`*)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

いやいやー!
まだ普通には登れて無いです(汗
あそこは道中で拾える魔石や土器、巡回の数などで難易度変わりますね!
一つ上に上がる毎にドキドキしてます、、、

そう言えばエオルゼアでは新生祭が始まりましたよ!
今回は傘が貰えますし、イベントの内容も少し感動です^ ^
なんとか間に合えば良いですね、、、

フェリさんにPS5が当たります様に(>人<;)ムムム
コメントありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl