Charakter

Charakter

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

意外と長いRW作成

Öffentlich
今日もログイン後は地図を回収
そのままボズヤ
今日も記憶、クラシャ集めPT探し
入った島でシャウトでPTあるか聞いたら、同じ目的の方が数名いて、その中の方がPT組んでくれたので、そのまま開始
1時間半くらいやって退出

昨日14号のマウントを2つ交換してマケボへ
即売れたので、今日も1つ交換しようとしたのですが、ミニオンとかまだ未交換でしたので、今日はミニオンなど交換してきました

一度ゴハン落ち

夕方過ぎにインしてグンヒルドへ
グンヒルド後はクッキーやら水薬の製作
時間になってミハシラ部へ
今日は51-70
ここら辺からドキドキですけど、2回クリアしていると言う事もあり、これからもどれだけ落ち着いていけるかが課題かなぁ
上手く行きますように!

その後はフレさんの地図のお手伝い
今日からG10?です
ウズネアカネル?みたいな所への扉開きました!
今日が初見でしたが、ルーレットみたいなのとか面白かったです^ ^
地図の後は極リオレウスのマウント周回
今日は5周
マウント入手に向けて進み始めました!

今日もフレさん達ありがとうございました!

お別れ後は再びグンヒルド
3周行きました
2回目の時に同じPTでフレさんと遭遇^ ^
ちょこちょこ会うんです!w
お互いRWの素材集めですから、会う確率も高くなりますしね!
クリア後にIDに残って少しお話ししました!

その後3周目行って、素材集まったのでRW強化
今日で赤魔導士が完成しました
新しく作り始めたのは忍者の
これで未着手は召喚士だけです
残り6本、、

頑張るよー!

その後はクリスタリウムで納品とリテイナー

明日は夜の7時過ぎから用事が、、、
夜に出かけるのとか久しぶり、、、

帰宅時間はまだ読めないので、早く帰宅出来たらログインしてミハシラ行きたい
Kommentare (3)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

エオウィンさん

こんばんは☺️
いつも、
色々ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

エオウィンさんに、一度、ちゃんと、
お会いして、言わなきゃいけないと
思うことがあります(´ー`A;)💦

沢山、ミニオンや、家具などを頂いて、
つい、先日まで分からずに、
喜んで乗っている、マウントがあります。
飛行機🛩️みたいな、マウントが、
ずーと、紅蓮の何かのクエストで
貰ったんだとばかり、思っていて、
よくよく、ネットで調べたら、

あれ、エオウィンさんが、
下さったんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私が今、進めている場所では、習得出来ない
マウントでした🙇

本当に勘違いしていて、
今まで、ちゃんとお礼もせず、
申し訳ありませんでした。ヽ(;▽;)ノ

とても、気に入って乗らせて
頂いています。
改めて、あんなに凄いマウントを
頂いて、ありがとうございます。
ありがとうございます🥰✴️

いつか、必ず、お礼させて下さい🙇

長々と失礼しましたー(゚∀゚;)💦

あれ、まだ行けない、ボズヤと
いうので、取れるて読んで、
冷や汗が出ました。







Manaka Papi

Ultima [Gaia]

エオウィンさんへ②

長すぎて、送れなかったので、
すみません。もう少し、書きます(;^ω^)

モン◯ンは、長くやっていたので、
リオレウス、カッコいいですよね( *´艸`)

頑張って、取って下さいね🥰

わたしも、いつか取りたいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

おやすみなさい🙇

ほんと、長々とすみません😣💦⤵️

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

マナカさん

わざわざ返信ありがとうー!

まず色々とプレゼントした物ですが、、、、
何をプレゼントしたか、、、
もう忘れてしまって、、、いる、、、

でもガブリエルのマウントは確かにボズヤで貰える奴なので、そうだと^ ^

あれもボズヤで貰える宝箱から出るマウントで、何個か出たんですよー!!
気に入って乗ってもらえてるなら嬉しいですね^ ^
ありがとうー!

この先マナカさんもFF14での後輩さんが沢山出来ると思うので、その後輩さんにマナカさんが色々してあげてください!
私も先輩方や先に進んでる方たちにマウントや色々な物貰ってきたので^ ^

リオレウスは欲しいー!!
私もモンハンは好きで、初めてPSPのモンハンでお友達と集まってオンライン?プレイしたのを思い出します

また色々遊びましょうね!!
長文のコメントありがとう!
嬉しいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl