Charakter

Charakter

Dan

Uddy Ballantine

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

Only You

Öffentlich

時間たってしまいましたがリンクシェルメンのアニバン参加してきました。クソダサミラプリコンテストでもお世話になっているお二人です。

あまり沢山式に参加したわけではないので偉そうなことも言えませんが、色んな形があるんだなと。。。w。。。

言ったら失礼かもですが、「耐えられますか?」と言わんばかりに面白いカットシーンの数々。絶えずニヤニヤしながら式を楽しませていただきました!

お二人の参列者への心遣いとともに楽しんでもらおうという気持ちの表れが随所で感じられてとても気持ちのよいアニバンでした✨

今回即席で誕生させた"ウディ・ヴァケモノ"のSSとともに今回の式のSSをのっけます!!






式の前。主役自らタクシーしてくれました。
そして我ながらインパクト強めのキャラメイクを。。。以後ほとんど出番はないでしょう。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken











アニバン本番。そして二人は。。。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken











参列者もまざり皆さんで!
僭越ながらお二人の近くでも撮らせていただきました!!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken








喜びの二次会。美しき神々にも祝福されし二人
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken









リアルでもそうですけどフレさんたちの式はいつ参加しても楽しいです!またどなたか誘ってくれると嬉しいなぁ。



今回はお二方お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

ではノシ
Kommentare (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ウディさん、やっほぉ♪

最初ネタコーデから始まって、最後はバッチリと決める辺りもお二人のらしさ全快でしたね!!

個人的にはナマズ同士のキスシーンでの顔がめりこむ所が面白かったです。

式自体もとても素敵で思わず感動で泣きそうなりました!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おめでとぉぉぉぉぉぉございます♥(・∀・)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

「耐えられますか?」

「無理っぺよ」

先日はお越しくださりありがとうございました♪
初めからクソダサはやりすぎかな・・・?っと思ったら、思いのほかみんなのってきてくださってよかったですw

なまず、ここまでめり込むとは思いませんでした・・・
ムビ中爆笑していましたー!w

近日ではぐんぐん零式、そして日々お世話になっています。
これからもよろしくお願いします~!

Uddy Ballantine

Hades [Mana]

クレアさん✨

ナマズオ時は色々とインパクト大でしたねw


イッキさん✨
何かとイッキさん特な(?)アニバンだったのでは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)??

しーなさん✨✨
この度はご招待いただきありがとうございましたm(_ _)m
ほんととても楽しかったです!
グンヒルドね。。。何だか先は長そうな。。。またご一緒出来たときはよろしくです!!SSとかも撮りにいきましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl