Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

ララフェルとは・・・

Öffentlich
ララフェルになると言葉使いが雑になったり乱暴になったり適当になりそうになる。
そんな経験のある方はいないでしょうか?
・・・いなかったのであれば幸いです。私だけなら、世界は平和で良かった!

まぁほかの人がどうかはさておいて、私は何故かそうなってしまうのですよね。
とりあえず、幻想してーー

Before


これが・・・・・

After


・・・こうなりました。

で、Beforeのアウラ嬢の時。普通に丁寧語。わりとブレないノーブルスタンス。

一方のAfter。「私にMTさせると死ぬぜぇ・・・!」

何故なのか。

なんとなくララフェルになるとナイトよりも戦士や暗黒をやりたくなってしまい・・・。
なんとなくララフェルになると気持ちが大きく、大雑把になり・・・。
終いにはこの可愛い姿で、オラオラしだす。

何故なのか。

Before「・・・大丈夫?(かばう)(クレメンシー)」

After「モルボルの肥料にしてやろうか?(原初の解放)」

何故なのか。

皆さんはこういう事、ありませんか?




:追記:

基本は丁寧語なのはその通りなのですが、テンションが高い時は
まるでハイランダーやルガディンの女性みたいな逞しい感じになるようです(

「あん? ~だろうなぁ?」
「だけどロットは容赦しないぜ?(笑顔)」

まるで斧でもかついでそうですね? ナイトなのに。赤魔なのにこれですよ、もう。


「よろしくお願いします」
「おつかれさまでした~」
「大丈夫ですよ~」

スイッチが入らなければただの天使。入ったらただの戦士。ぞっとするような空耳です。
戦闘エリアにいる間は性格が変わる可能性がございます。取り扱いにご注意ください。
Kommentare (10)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

書いてから思ったけど

「これってララフェルが云々よりも戦士が云々の方が合ってる気がする(」

戦士って怖い。それでもやるけどw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございます、ヨミさん。

ジョブによって気持ちの持ち様が変わるというのは、私みたいな適当な人間でも少しは分かるような気がします。戦士の一撃は重いですもんね、勢いが表に出てしまうのでしょう。ナイトの時に守ろうという意識が強く働く事も。

PvPの戦士はもっとえぐいですよ。(^^;)

Selina Lazulite

Ridill [Gaia]

ララしかやらないので、変わらないですねえ

性別変わってもそのままですし(笑)

あ、ロールによる違いもないです σ( ̄ω ̄;)

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

好戦的にはなりませんが、スキマ時間で踊ろうという意識が前より高まりました。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

皆さんコメントありがとう。
変わらない人もいれば、やはりどこかに影響が出る人もいて、影響は十人十色な予感がしますね。
踊りたくなる、自由に(適当に)振る舞うようになってしまうのは、もしかしたらララフェルには
童心に帰りたくなるような効果もあるのかな、とも思いました。(純粋に可愛いだけかもですがw

これに戦士が合わさればまさにアンチェイン。この心を縛る物なし!
素晴らしい解放感の結果だと思えば納得もできてしまう私の影響かもしれない・・・?

Saika Grandee

Durandal [Gaia]

Yomiさんへ

こんにちは!
自分はまだ幻想未使用なのですが、感情移入が激しいので、Yomiさんの気持ちわかりますよ♪
テンション爆上ゲしやーす(笑)( ≧∀≦)ノ

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

影響出る!

ララやると何だか「やんちゃ」と言うか「悪ガキ」になる模様(o^∀^o)

言葉遣いも微妙に変わるよw

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

おー、わかる人、もとい同じ症状が出る人が現れましたねw
あれですよね。キャーイ…ジュピー!を体現するかのような振るまいに近づくというか・・・w
改めてララフェルになると、なんでタタルさんもあんなに恥ずかし気もなく「でっす!」口調を
連呼できるのかとかが微妙にわからないでもないです。タタルさんはいつもテンション高そうだし(

タタルさんの悪口は程ほどにしておいて・・・。
(タタルさんは好きですよ。ウーパーがタタルさんに見えてくるくらいには)
幻想ヤクは楽しいので、Saikaさんも機会があれば是非お試しあれ!
大体どの種族になっても世界は変わりますし、楽しいものですから。

Yukishiro Yui

Hades [Mana]

わかるwめっちゃわかるw
私の場合は、何するにも気分が
「とりゃー!そりゃー!」な感じで
妙にキャッキャしたくなりますな。
飛び跳ねるのが可愛すぎて、無意味に跳ねるし…

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

ぁー、まさにそんな感じですねぇw

SSの顔を見てもらえるとわかるかと思うんですが、一応最初の予定としては
しとやかに、おしとやかにな感じで。ほわわんお花畑お姉さんな感じで、
アウラの時みたいに丁寧語で普段通りにしていればよいだけのはずだったんですが・・・w

これじゃ機工士クエのあの人の戦士版(笑)

安西先生・・・おしとやかになりたいです・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl