Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

無人島にも目途がつき、ほんのりナギ節入りの予感

Öffentlich

とりあえずバイクに髪型まで、優先して取りたいものは取り終えた、という感じでしょうか。
あとは少しずつフェードアウトしていきそうな予感です。

ところで、件のバイクなんですが、画像だとめためちゃかっこいいんだけども、いざ走るとなると
ステアリングが固定されたまま曲がるからすっごい違和感を感じてしまいますね・・・w
これは車の、レガリアでしたっけ? あれでも同じ感想にいきついて早々に使わなくなって
しまったので、取れたのはいいものの、素直に喜べない感じとなっております。

ラフポニーはバイクが似合ってよいですね。
ハイポニーはちょっと可愛すぎて、ヒューランにはやや過ぎたものだったかもしれません(苦笑)
似合う人は似あうのだろうけど、自分にはちょっと、ね。


そして、このワニのスケベそうな顔です。
絶対にあんた、オルトロスの知り合いだよね? 絶対そうですよ。たぶん。


とりあえず取るものは取ったという事で、私も再びナギ節入りとなりそうな今日この頃です。
だもんだから、ここ最近はコスプレミラプリなんぞをやりだしてみたり。
無人島のランク10報酬だっけかのズボンでマ〇オになってみたり・・・。
なんとなく暇だったのでどっかの谷のお姫様になってみたり・・・。

せっかくヒューランなんだから、やるしかないよねって事で(笑)

このミラプリも今となっては今更感も滲み出すネタのような気はしますが、意外とそれっぽく
見える気がするので、ミラプリの幅はなかなか凄いものがありますね。

マ〇オまさかの画像の撮り忘れなんだけれども、無人島ズボンは本当にピッタリだったのですよ。
是非皆さんもル〇ージミラプリなんぞを組んでみてくださいませ。
マ〇オコスでモンクをやってた時は結構楽しかったですよ(笑)ファイア掌底が打てそうで(


ちなみに、今はまぁモンクにハマってるわけなんですが、その勢いでフロントラインにも
暗黒ではなく、モンクで突撃している今日この頃です。
範囲焼き性能は乏しいですが、代わりに一体を確殺する能力に秀でているので、相手がタンクだろうが
防御を崩して動きを止めて、スタンやノックバックで敵陣に帰らせないアシスト全振りとなっております。

フロントラインのモンクは比較的LBゲージもガンガン溜まってくれるようなので、拮抗や追撃シーンで
撃破数を増やせるのはなかなか良いのではないかと思いました。
ぶっちゃけ、キルなら暗黒の方が全然出取れるとは思いますが、モンクはCCがやばい。
やや脆く、前に出すぎないフットワークが求められますが、慣れたら意外と活躍できそうな気がしますね。

まだまだPVPと言えばコンフリクト…という雰囲気が強いようには感じられますが、今は結構FLも
まともに遊べる内容になっている所もあるので、気楽にPVPをやりたい人にはFLをおすすめします。
争奪戦と砕氷戦はピクミンしてればある程度はなんとかなりますしね。
Kommentare (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あぁ、虎縞のカーバンクルが出て来る、、、(違います)

ナウシカですね。おはようございます、ヨミさん

バイクは、私も乗っていた時期がありますので、造りがちょっと気になったりします。
ターン描写の都合は仕方なしとしても、
フロントフォークにかかる荷重でもたないような、不安感があります。
アメリカンタイプで乗るなら、もっとどっしりと乗れる感じが欲しい。
あとごめんなさい、タイヤがトラクター。。。
まぁ、私も青船がたまったら貰いますけど。

フロントラインは毎日賑わってますねー。
クリコンは、もうとっくに過疎ってますよ。
黒魔の件でやらかして以降、もうだめですね(^^;)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

虎縞のカーバンクル(笑)
まぁ、そうですねw 確かにあのサイズ感、カーバンクルに相違ない。
冒頭の凶暴そうなところとか、プロトカーバンクルの遺伝子が少しは残ってるなって
感じがしないでもないです。即死はしないけど血が出るくらいには痛いし。

フロントフォークは私も同じことを感じましたねー。
特にFF14においてはジャンプをしたりもするので、着地時にサスペンションが機能すると、
それはもう確実に底の方をゴリゴリ地面にこすらせることになるわけで・・・w

ジャンプする箇所を間違えば一発で廃車確定なんじゃ…と思ったら、凄く怖い。
タイヤの事はオフロード想定だからと思えば、私はこれでもいいんですけど、タイヤ以外の部分が
あれこれ気になりすぎるので、もうタイヤなんかどうでもいい!w 些細なことです(笑顔)

私はもう長らくクリコン行ってないのだけど、今はもうそうだったんですね~。
6.2から戻ってきたゴージも混沌としていて野良は終わっているとまで言われる固定蹂躙ゲー
となってしまっているようだし、もう争奪戦だけ毎日やりたいです・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl