Charakter

Charakter

Roro Teo

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ハウジング、はじめました!

Öffentlich
ついに、私もFCハウス内に部屋を持つことができました!
マスター、費用を出していただいてありがとうございます。
家具はこれから色々揃えるぞーと思ったのですが、色々と高いですね。

実は革細工師の装備でどうしてもほしいのがあり、貯金(20万ギル)の大部分をつぎ込んだあとだったので、非常用として残していたリテイナーのお金を回収し、やすかった椅子とか机だけ買いましたw
お金のことがあったのであまり選べなかったけど、これってすごくたのしい。

これからはお金をためていかなければ!
がんばります!

※ 写真は撮り忘れたのでありませんw
Kommentare (7)

Moon Norn

Shinryu [Meteor]

どうもハウジング士です(・ω・)
マケボで見つつ店売りのものと価格を見比べると非常に節約できることがあります。
ハウジングというエンドコンテンツをお楽しみください♪

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ロロさん、おはようです~。

ポンポン物が買えちゃっても、それはもう並べただけのものになっちゃうのでね、夢が膨らむけど実現に時間がかかるくらいで丁度いいのだと思います。稼ぐ事が目的にならないように、自分を振り返りたいものですね(笑)。

最近はロロさんも、色んなサーバーを見に行かれているようだから、材料の方で安く揃えられれば、作るのは私がしてもいいですよー。ただねぇ、材料を集めると高くなる方が多いです(笑)。その場合は、安いサーバーで、使う分と売る分を合わせて買うと、なんとか費用を抑えられるかもしれないです。

FCハウスにあるチョコボのテーブルとイスは、PvPの戦績で交換して来た景品です(笑)。ギルの稼ぎ方も色々ありますので、研究してみて下さい。

Falco Peregrinus

Ridill [Gaia]

ロロさんこんにちわ!

お部屋は
いじりはじめるとやめ時を見失ってしまうくらい
はまってしまいますよね笑

とても楽しい!

Roro Teo

Ridill [Gaia]

ムーンさん
そうですね。そういう節約もあるのですね。勉強になりますw
これから楽しみますw
というか、ハウジング士という職業があるのですね!名乗ってみたいw

タウさん
確かにそうですね。簡単に手はいらない方が楽しいのかもしれません。
また、いろいろ作成をお願いするかもしれないです。というか、よろしくおねがいします!
PVPは大変そうですが、もらえる家具とかは気になります。やることが多いですw

ファルコさん
そうなんです。あんなにものが少ないのに、配置が気になるのです。
部屋に引きこもるかもしれませんw

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

ロロさんこんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

最近ロロさんと街中ですれ違うのが楽しみです( ´艸`)

ハウジング始めたのですね!
ようこそ、果てなき世界へ!
限りある予算と時間を上手に使ってロロさんのキラリと光るセンスを余すこと無く発揮しちゃってくださいっ!
家具の為にお金貯めるのも良いし、自分で制作すりのもまた喜び(*´∀`)

軍票とかでも交換できるものもあるし、色々と巡ってみるのも良いですね~

ファイトですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

Roro Teo

Ridill [Gaia]

ミズさん
こんばんはー!最近、ミズさんをたびたびお見かけするのですが、よく声をかけてもらっています。もともと、というか今もそうですが引っ込み思案なので声をかけてもらえてうれしいです!

ハウジングは難しいです。どこかにセンスはやすく売ってないでしょうかw
なるほど。軍票でも交換できるものがあるのですね。確認してみねばー。
ミズさんに応援してもらったので、がんばります!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

今日はロロさんのお部屋にお邪魔させて頂きました!^^

シンプルだけど小綺麗にデザインされていましたね~。

私、あのフラワーラグをいっぱいに敷き詰めようとしたことがあるのですけど、それだと部屋がすっごく暗くなっちゃてね、結局全てを倉庫に仕舞い込みました(笑)。

また遊びに行かせてねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl