Charakter

Charakter

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

幸せなら手をたったこ♪

Öffentlich
扉がゆっくり閉まるエレベーターは
前の人が開くボタンを押し続けて、
後ろの人から降りる意味あるのかな?!

はよ、降りれ

って後ろの人から思われてないかな?!

こんばんは、
エタラカ アングラです!

『ヘアチェンジ』

憧れですよね!
頭髪が変わるのって!

いや、なんの話かって、
少年漫画的なヘアチェンジの話です!


本気を出したら、
気合いを入れたら、
ここぞ!というときに頭髪が変わる!

あれはやっべぇぇ!!かっこいぃぃ!!って、
なりますよね!


でもまあ、現実だったら
ボン!と髪の色が変わるのは
無理じゃないですか。

マーベルだったらミュータント認定される
じゃないですか。


だったら!と現実でも可能性があって
ちょっとマネしてみちゃうのって、
幽遊白書の浦飯幽助みたいな
自然な髪型とオールバックの使い分けですよね!

あれに憧れた少年少女はいたんじゃないですか?!

子供の頃にちょっとオールバックに
したことある人いるんじゃないですか?!


僕は小学生のときに、
学校から帰って友達の家に遊びに行く前に
風呂場で髪をぐわっと上げたことがありましたよ、
お湯で。

整髪料なんて持ってないし、
父のはなんだか歳とった気持ちになるし、

まあ、シャワーでザァーですよね。


なんか頭ごわごわしてるよ、
と、言われて二度としなかった
悲しい思い出です。


今、エオルゼアのエタラカは、
キャップ帽をよく被っていますが、
以前と髪型が違うんですよ。

いつものショートヘアは
被る系の頭装備をつけると
前髪が消えるタイプでして。

キャップ帽のときは前髪が
欲しかったんですよね。

だから前髪が残る髪型にしたのですが、
帽子を取ると、あぁ、そうだった、、
と、いつも帽子を被り直します。

前髪有り無しを選べるようにならないかなー。
あ、今日の日記はこれが始まりでした!


髪型をバシュンバシュン変えれるように!
とまでは言わないので、
前髪ON・OFFだけでも是非!

難しいのかなー。
いや需要の問題かな。


はい、てな感じで今日はこの辺で!


頭髪の話。
小学生の頃にって書きながら、
今はウルトラマンZの
ヘビクラ隊長に感化されて
仕事時は前髪を上げて
休日はちょっと降ろしてる。

あんまり小学生の頃から変わってないのか!

したっけ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl